スプリングステークスとフラワーカップの予想

スプリングステークスとフラワーカップの予想いきますか。


近所の家でも、テレビの明かりだけで夜を過しているとこも増えてる。

電気とか水とか、こっから先不安なことばっかり想像してしまうけど、

みんな結構な率で節電してる感がある。

日本人、意外とやるな。

これで買いだめしてる人達が、食料ダメにしたってオチだけはよくない。

買いだめたもんはきちっと消化してもらわないと、

米ゲットできずにパスタ続きのすけえもん家、ちょいと暴れる。

まあ、余裕ですわ。


さて、注目の阪神同日連続重賞。

先にスプリングステークスやるんだね。

ここはヤマ場ですわい。

ウマジンPOG目線で見ると、相当なヤマ場ですわ。

また相当なメンツが集まった感がある。

7頭が収得賞金1000万越え。

GⅠ勝ち馬がいて、4着以下無しが3頭。

人気もこの辺が背負うことになるだろう。

きさらぎ賞が、3-8-2人気
共同通信杯が、3-6-5人気
弥生賞が、1-7-5人気
若葉Sが、12-5-2人気

牡馬路線は、人気通り決着が無いといっていい感じ。

実績馬が名前揃えたとは思うが、ここも一筋縄では行かぬ側に着地したい。


そうなると、ほれ、サトノオーの出番ですわ。

共同通信杯は後方からの競馬試した感があり、

内を突かないと勝負にならないレースを外から追い込んだ。

午前中に藤沢厩舎のピカソも騎乗で、

三浦騎手の気合が入る一日なはずだ。

馬場を見切るのだぞ!


サトノオーと心中。

サトノオーから、

オルフェーヴル、ベルシャザール、リベルタス、リフトザウイングスの馬券。

3連系が決まったら…。



フラワーカップはハブルバブルが連闘で出走。

前走牡馬相手に4着。

デビュー戦を見る限り、1800mに戻るのはプラスだろう。

始動が遅くなって、思い通りのステップで無いような気はするが、

ここは好走の可能性ありと見る。


重賞勝ちのマイネイサベルも人気側だと思われるが、

クイーンカップ組は前で競馬した組を上に見ているので、

ちょっと判断が難しい。


ならばここは1勝馬に期待してみる。

アフロディーテ、サトノフローラのアグネスタキオン産駒。

サトノフォワード、ライブインベガス。

阪神ジュベナイルフィリーズ上位組に食い込める逸材登場に期待する。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ゴー!サトノオー!ゴー!


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

いよいよ春本番です。クラシックシーズン到来です。
トライアル戦から続々と有力候補が名乗りをあげています。

牝馬クラシックはレーヴディソールという軸がいますが、
2番手グループは混戦です。

牡馬クラシックは軸すら見当たらず、近年稀に見る大混戦です。

難解なレースが続きます。

そんな混戦、困った時はレーシングマスター


PR01

今なら10万円プレゼントキャンペーン中




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.03.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

どうも、毎度お疲れ様です。

すけえもんさんブログも、いつも通りに戻って何よりです。

仕事はしばらくできそうにないので、節電、募金しながら、今週から競馬にも参加しようと思います。

これからも変わらずよろしくです。

それにしても今週の競馬は忙しくなりそうですなー。

それでも、牡馬はサトノオーたちが頑張ってくれるでしょうね!

我々も節電競馬頑張りましょう!

2011-03-26 土 10:00:50 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃびさん、どうもです。

仕事再開って状態じゃないんでしょうな。
どう動いていいかわからないですよね。
お察しします。

今日はドバイで日本の強さが証明されますよ。

サトノオーが…。





> どうも、毎度お疲れ様です。
>
> すけえもんさんブログも、いつも通りに戻って何よりです。
>
> 仕事はしばらくできそうにないので、節電、募金しながら、今週から競馬にも参加しようと思います。
>
> これからも変わらずよろしくです。
>
> それにしても今週の競馬は忙しくなりそうですなー。
>
> それでも、牡馬はサトノオーたちが頑張ってくれるでしょうね!
>
> 我々も節電競馬頑張りましょう!

2011-03-26 土 16:19:48 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める