久々に先週のPOG

先週のPOG振り返りましょうかね。

なんだろ、この書き出し久々だ。


東北関東大地震で被災された方の中にも、

POG参加されてた方もいた事だろうと思うと、

指名した馬が希望の星になればいいなって思う。


昨日の阪神競馬場。

2Rロイヤルサルート7番人気
3Rダイヤモンドアスク5番人気
8Rオープンガーデン9番人気
11Rフレンチカクタス3番人気
12Rチャンピオンラブ1番人気

美浦の馬が1着5回、頑張りました。

地震でびっくりした馬達が人気以上に頑張りました。

しばらく輸送というハンデを背負うことになりますが、

美浦の馬は頑張るはずです。


さて、ウマジンPOGキヲヌイタオトコ軍団。

先週の出走馬は、

土曜

小倉2レース未勝利戦ダート1700mにモータウンサウンド

日曜

阪神5レース未勝利戦芝1800mにシュプリームギフト

月曜

阪神7レース500万条件ダート1200mにアルゴリズム

阪神11レースフィリーズレビューに3頭。

ドナウブルー、クリアンサス、モアグレイス

合計6頭。



まずは土曜小倉2R。

モータウンサウンド2着
1着馬にはちょっと離されたが、ダートに回って2度連対。
勝利は近い。


次に日曜日

シュプリームギフト7着
長期休養明け、ハナ切ってコンマ6秒差に粘ったなら、
POG期間内未勝利脱出は見えてきた。
なんならオークストライアルあたりに間に合うかもしれん。
次期待。


月曜日

ダートの500万条件アルゴリズム4着
1200mは忙しかったかもしれん。
福永騎手じゃないと馬券にならないところを見ると、
相当乗り難しいのかもしれない。


フィリーズレビュー
ドナウブルー4着
クリアンサス9着
モアグレイス15着
昨日も書いたが、稍重外差し馬場ってのが痛かった。

クリアンサスは逃げないと持ち味が出ない。
桜花賞は厳しくなったんで、NHKマイルかな。

ドナウブルーは阪神の坂で止まるかも説を聞いていたのだが、
終いよく追い込んだ。
オークストライアル行っても、折り合う感じがしてきた。

残念なのはモアグレイスだ。
レース後、洗い場で急死したらしい。
桜花賞には賞金で出れそうだっただけに、残念だ。
今回の大敗で、オッズ的にもおいしくなりそうだったし、
なによりレーヴディソール1強ムードって、
2着3着に逃げて粘った馬が残ったりする絵を想像していた。
その役、モアグレイスかもと。

なにも今月、こんな時期に…。

紅梅ステークス、忘れないぜ。


総合ポイント366200P
総合ポイント順位1571チーム中8位

じんわり浮上。

にほんブログ村 競馬ブログへ

来週は結構大きなヤマ場


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

いよいよ春本番です。クラシックシーズン到来です。
トライアル戦から続々と有力候補が名乗りをあげています。

牝馬クラシックはレーヴディソールという軸がいますが、
2番手グループは混戦です。

牡馬クラシックは軸すら見当たらず、近年稀に見る大混戦です。

難解なレースが続きます。

そんな混戦、困った時はレーシングマスター


PR01

今なら10万円プレゼントキャンペーン中




テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2011.03.22 | Comments(0) | Trackback(0) | POG

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める