先週のPOG中山阪神開幕週

先週のPOG振り返りますかね。

先週はリキんで応援した。

力んだのだがー。


先週のウマジンPOGキヲヌイタオトコ軍団出走馬は、

土曜日は出走馬なし。

日曜日。

中山2レース未勝利戦にサトノピースピース。

阪神6レース500万条件にアルゴリズム。

すみれステークスにヴィクトリースター。


3頭しか出走しないとはいえ、

全部チャンスありのポイントゲッターだ。


日曜朝から、中山2レースサトノピースピースが圧勝。

500万条件なら即通用を感じさせる勝ちっぷりだった。

中2週の3月19日に500万条件ありますよー、中山の1800mが。

次もたのんだぜベイビー!

と、日曜日好スタートのキヲヌイタオトコ軍団。


続く阪神6レース アルゴリズム2着。クビ差。

おっすぃーなー。

これまた500万にはメドがたった。

阪神開催で勝ち上がってもいい。

えー、予定はですね、

4月9日までダート1400mが無いですなー、阪神は。

距離延長いってみよか。次。


といい流れのキヲヌイタオトコ軍団。


で迎えたすみれステークス、ヴィクトリースターまさかの7着。

行き脚つかなかったなー。

疲れがあったんだろな。馬体重減ってたし。

デビューから使い詰めだしな。

立て直したほうがいいかもしれんな。


こうなったら、京都新聞杯2着のダービー3着にシナリオ書きなおしておくよ。

最後の直線、鬼脚を信じていた10人がここにいるからね。

飼い葉いっぱい食べ!


遅ればせながら引退、勇退なさった調教師、騎手の皆様。

長い間競馬を盛り上げてくださいましてありがとうございます。

これからも競馬界発展にお力添えよろしくお願いします。

お疲れさまでした。


先週
総合ポイント323730P
総合ポイント順位1572チーム中8位

今週
総合ポイント325630P
総合ポイント順位1571チーム中8位

ポジションキーーーーーープ!

にほんブログ村 競馬ブログへ

キヲヌイタオトコ軍団2011年毎週ポイントゲット継続中。か?


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

いよいよ春本番です。クラシックシーズン到来です。

トライアルからGⅠまで、楽しみな季節がやって来ました。

「高配当.com」で無料情報をゲット!

PR01

無料です。




テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2011.02.28 | Comments(0) | Trackback(0) | POG

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める