先週のウマジンPOG東京開催締め

ウマジンPOG振り返りましょうかね。

今週から中山開催で、クラシックへまっしぐら。

猫まっしぐら。

最近嫁がプチデブまっしぐら。


さて先週、辛くもベストテン圏内に踏みとどまった我がチーム、

キヲヌイタオトコ軍団だが、今週は出走馬が少ない。

土曜日

京都9レースこぶし賞にアドマイヤセプター。

日曜日

京都7レースの500万条件にダートムーア。

東京9レースセントポーリア賞にプランスデトワール。

これだけだ。


まず土曜日、

こぶし賞にアドマイヤセプターが6着。

距離がマイルになってここは期待の1番人気だったが、

まさかの失速。

馬場が重馬場だったってのも敗因のひとつだったっぽい。

ここを取りこぼしたのは、今後トライアルで除外ってこともありそうで恐い。

牝馬同士なら能力上位なはずなのだが…。


日曜日

京都7レースの500万条件戦、ダートムーア5着。

出遅れ癖が板についてきてしまっている。

クラス慣れしてきてるはずなんで、スタートだけもうちょっと上手になれば、

500万は勝てるはずだ。

なんとかダービー当日までには勝ち上がって欲しい。

次の小倉で中舘騎手で頼む!


セントポーリア賞、プランスデトワールが4着。

長期休養明けをこの成績はまずまずって感じだ。

道中の通過順が3-7-9で4着。

こんだけ引っ掻き回されての掲示板は強さの証しだ。

次は馬券になるだけでなく、勝ち上がってしまいそうだ。

クラシック間に合いそうな気配だ。


先週
総合ポイント323510P
総合ポイント順位1572チーム中8位

今週
総合ポイント323730P
総合ポイント順位1572チーム中8位

今年に入って無得点ウィークが無い。

細かく稼いでポジションキープ!

にほんブログ村 競馬ブログへ

今週は、スゴイぜ。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

いよいよ春本番です。クラシックシーズン到来です。

トライアルからGⅠまで、楽しみな季節がやって来ました。

「高配当.com」で無料情報をゲット!

PR01

無料です。




テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2011.02.21 | Comments(3) | Trackback(0) | POG

コメント

上位の個人もチームも得点を獲得した所は少ないようですね。
僕もプランスデトワールの150ポイントだけで順位が上がったぐらいですから。
今週は何と言ってもヴィクトリースターですね。
ここで勝ってくれれば順位も確実にアップですし、クラシックの道も開けるので頑張ってほしいですね。

2011-02-21 月 21:55:27 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

フライガーデンさん、どうもです。

今週のヴィクトリースターは勝って欲しいですね。
池江泰郎厩舎の渾身の仕上げに期待です。

フライガーデンさん、個人タイトルいけるんじゃないですかね?
18位って、いい位置取りですよね。



> 上位の個人もチームも得点を獲得した所は少ないようですね。
> 僕もプランスデトワールの150ポイントだけで順位が上がったぐらいですから。
> 今週は何と言ってもヴィクトリースターですね。
> ここで勝ってくれれば順位も確実にアップですし、クラシックの道も開けるので頑張ってほしいですね。

2011-02-22 火 01:28:27 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

いやーひそかに狙ってます(笑)これもチームの皆さんがいい馬を教えてくれたり、重複指名してくれたからですね。といってもそんなに差はありませんが。500ポイント取るだけで順位がかなり変動しますし。
確実にサトノオーが大きなカギを握っております。そんなサトノオーは弥生賞が有力なようですよ!
ルルーシュはスプリング、ダンスファンタジアは桜花賞って感じですね。

2011-02-22 火 18:13:13 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める