す、すまぬ

えー、今年一発目のGⅠがある今週。

フェブラリーステークスの出走馬が確定する木曜日。

数少ない競馬オヤジの戯言ブログファンというマニアックな皆様。

申し訳ありません。

仕事立て込んでいる中、

明日、確定申告のため、青色申告会に行くってことを今思い出しました。

これから地獄モードに突入します。


普段からきっちり記帳とかしとけばいいんですが、

気性が穴狙いな人間。

女の子大好きなくせにそんなにマメでない人間。

最近馬の名前が出てこない人間。

一昨日の晩飯を忘れる人間が記帳などしてるはずもなく、

これから去年1年プレイバックに入ります。

うまいこと脱税に挑戦します。


GⅠのゴール前は結構思い出せるんですが、

なんぼ使ったかってのは思い出す自信そんなに無いです。


とは言うものの、

残り1000円になってからとか、

ここは決めとかないとマズイ場面とか、

なかなかケツに火が点かないと力を出さない血統。

ケツに火が点きさえすれば、必ずなんとかしてしまう血統。

結構他馬を圧倒するすけえもんです。

今夜中に終わらせます。

フェブラリーステークスという人参がぶら下がっている状態です。

大丈夫です。


ということで、甚だ簡単ではございますが、

競馬ブログにあってはならぬ記事で、本日締めさせて頂きます。

明日は通常営業の予定です。

当ブログをチェックしてくださっています、マニアックな皆様。

明日のお越しをお待ちしております。


寝てないから、ちょっと寝ようかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

これより修羅に入る



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

いよいよフェブラリーステークスです。

今年最初のGⅠ。

縁起物です。的中させておきましょう。

そのためにもまずは「高配当.com」で無料情報をゲット!

PR01

無料です。




テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル

2011.02.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬と競馬の間には

コメント

お疲れ様っす。

タイトルが珍しいから、何事かと思いました。

そういうことですか。

気合の入ったすけーもんさんなら、それくらい去年のダービーの上がり3Fのタイム以下で終わらせてしまうでしょうな!

予想、今週も楽しみにしてまっせー!

無理しないように、頑張ってください。

2011-02-17 木 22:13:20 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: お疲れ様っす。

ちゃびさん、どうもです。

なんとかやっつけました。

終い3Fはちょっとタレ気味でしたが、無事ゴールです。

さあ、競馬ですな。


> タイトルが珍しいから、何事かと思いました。
>
> そういうことですか。
>
> 気合の入ったすけーもんさんなら、それくらい去年のダービーの上がり3Fのタイム以下で終わらせてしまうでしょうな!
>
> 予想、今週も楽しみにしてまっせー!
>
> 無理しないように、頑張ってください。

2011-02-18 金 17:07:36 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める