弥生賞の結果

ロジユニヴァース強いなー。

これ三ついくかもしれんなー。

馬券はミッキーペトラ抜けではずしたけど、

横山典騎手をダービージョッキーキャンペーン中の身としては、

ロジユニヴァースの横綱相撲は気持ちよかった。

今日みたいな競馬できるなら皐月賞もいけそうだな。

キレじゃなくてコクがある勝ち方だ。

札幌でジャングルポケットのレコード破ってるから、

ダービーもいけるかな。

これで、ロジユニヴァースと戦ってないメンツとの力関係を

考えていけばいいのか。

ブレイクランアウトとフィフスペトルが可能性残しているのか?

今年の牡馬クラシック戦線ほんとにおもしれー!

スプリングステークスも楽しみだな。

昔、アメリカの大恐慌があった頃、シービスケットが人々に勇気を与えたように

今の日本に勇気を与える馬になってほしい。

なーんの期待もできない政治家より、スターホースが誕生する方が

全然テンション上がる。

君が一番その可能性が高いんだよ、ロジユニヴァースくん!

みんなの定額給付金を増やしてくれ!

にほんブログ村 競馬ブログへ

ロジユニヴァースの単勝で、定額給付金でころがしたら・・・。

農林水産省の思うツボか?




SEO対策

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2009.03.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める