根岸Sと京都牝馬Sの予想

根岸Sと京都牝馬Sの予想しましょう。


ヴィクトリースター…。もう、勝ってもいいんだからね。

細かく稼いでくれるのはいいんだけどね。

もう、勝ってもいいんだよ。


さて、気を取り直してまずは根岸Sから行こうかな。

結構面白いメンツになった感じがする。

出走馬16頭中、前走1着馬が6頭。

ここにGⅠホース、サクセスブロッケンが絡んでくる。


実績では一番のサクセスブロッケンが、今回は休み明け。

休み明け実績もあるが、今回はちょっと長い。

状態がどうかはパドックで考えることにして、

前走1着馬を考えておきたい。


フェブラリーステークスを意識している馬が多いはずだが、

フェブラリーステークスに出走可能な組と、

当確ラインギリギリの組では、おそらく気合の入り方が違うはずだ。

さらにフェブラリーステークスの1600mが距離長いかも組と、

1600m大丈夫組でも気合具合が違いそうだ。


ダノンカモンが武蔵野S2着で本番を意識できるポジション。

当確ラインギリギリ組はスターボードとワールドワイド辺りか?

どっちもマイルはなんとかなりそうで、

ここいい勝負して本番って意識もあるはずだ。


残りのセイクリムズン、ティアップワイルド、ケイアイガーベラは、

距離に不安がないとも言えない。

そうなると、根岸Sは勝たせてもらいます的なニュアンスにならないだろうか。


この中で、セイクリムズンを軸にしてみる。

セイクリムズンから前走1着馬への馬券。

サクセスブロッケンは気配見てから決める。


京都牝馬Sはヒカルアマランサスがいい勝負しそうだ。

去年の勝ち馬ってのもあるが、平日も書いたが、

愛知杯経由のサンデー系の社台系ってことで、

消すには勇気がいるデータだ。

愛知杯の負けも、小倉で届かず感もあった。

外人騎手に乗り替わって、馬券には絡みそうだ。


相手筆頭は去年のPOGチーム馬アプリコットフィズ。

3着候補にコスモネモシン、ショウリュウムーン、リビアーモをくっつける。

にほんブログ村 競馬ブログへ

明日の心のメインは東京の500万2鞍。さて、サッカーまでにやることやっとこ。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

根岸Sが終わるとフェブラリーステークスが待っています。

GⅠの資金は今から蓄えておきましょう。

タダで貰えるもんは貰っておきましょう。

そのためにもまずは「高配当.com」で無料情報をゲット!

PR01

是非お試しアレ




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.01.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める