AJCCと平安Sが終わった

AJCCと平安Sが終わった。


AJCCはトーセンジョーダンが人気に応えて1着。

58キロも関係なく勝った。

内田騎手に乗り替わりで鞍上強化。

今日の中山の芝、ジャングルポケット産駒が出走したレースは、

全部馬券に絡んでるとなれば、そりゃあ馬券になりますな。

気づいて印を上げたまでは良かったが、

軸にしたコスモファントムが4着で馬券はハズレ。


今回一番厄介だったのがネヴァブションだ。

三連覇が掛かっているくらいなので、

馬券になる率は高いって見方で良かったのだろうが、

ブリンカーをしていることにパドックで初めて気付いた。

遅いっつーのな。

いかに穴だらけの予習をしているかってのを思い知らされる。


で、ブリンカーつけるってことは、

状態になんかしらの問題があるのか?と疑ってしまった。

複勝圏に残れずって予想になった。


4コーナー回ってきたとき、前2年とは違って位置取りが後ろだった。

これは飛んだなって思っていたが、3着に突っ込んできた。


ネヴァブションが突っ込み、コスモファントムが残れずで馬券は丸外れ。

個人的にはネヴァブションがのっしのっし上がってくる絵が、

一番印象に残ったAJCCだった。

なんかもう一個重賞取って欲しいと思った。


平安Sはダイシンオレンジが残して1着。

軸にしたマチカネニホンバレは離された5着。

絶好の位置取りに見えたが、3コーナー過ぎた辺りでムチが入っていた。

差を詰められずってレースだった。


乾いたダートがよくないとかいう話もあるが、

個人的には太いのが原因のような気がした。

530キロ前後がベストな気がするのだが、こればっかりはわからん。

フェブラリーステークス出れんのかなー。

10キロ以上絞って、ブリンカー外して、北村騎手で出てこないかなー。

にほんブログ村 競馬ブログへ

アンカツ騎手、なんか買いにくくなったなー。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

フェブラリーステークスのトライアルが始まっています。

GⅠの資金は今から蓄えておきましょう。

タダで貰えるもんは貰っておきましょう。

そのためにもまずは「高配当.com」で無料情報をゲット!

PR01

是非お試しアレ




テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2011.01.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める