お知らせ

えー、長いことと言っても2年ちょいですが、

この「競馬予想の要素」というブログを続けてきました。

こんな競馬オヤジのブログにも目を通してくださる競馬好きな方が、

世知辛い世の中にいらっしゃるってことを、

日々うれしく思いながら更新しております。


今日はお知らせがございます。

昨年の11月、こんな見たことないマークが付いたコメントが来ました。

依頼コメント

この鍵穴なんだか、サザエさんの家なんだかわからないマークのコメント。

どうやらブログの管理画面からしか見えないものらしいです。


内容は広告代理店からの広告依頼のアポコメントでした。


去年じゃないな、一昨年になるのか。

広告依頼が1件、別路線で来たことがあったのですが、

依頼メールの内容が、軽く上から目線のイラッとするメールで、

「こっちは毎日楽しく書いてる大事なフィールドだ、

テメエみたいなお偉い方に荒らされるのはゴメンじゃボケ!」

という内容を丁寧に書きなおして返信しました。


それ以降は競馬サイトに登録してくださいとか、

営業チックなものばかりだったのですが、

今回コメントをくださった方は、感じのいい文面でした。

11月、12月とちょこちょこメールのやり取りをしてみたのですが、

顔を合わせていなくても、丁寧な対応の文面で、

仕事とはいえ、きっちりしてる感がありました。

丁度、POGのメンバー募集をしたときに、

コメントを頂いたみなさんのように、感じのいい文面でした。


12月、競馬やプライベートや仕事でばたついていて、

きちんとメールのやりとりもできない状態だったりして、

突っ込んだ話にならないかも感がオイラの方にありました。


そんな中、昨日。

今年初メールでいきなりの依頼を受けました。

内容が結構切羽詰ってる感がある内容でした。


広告代理店の営業さん。オイラも一緒に仕事することあります。

クライアントさんに振り回されてるのを結構目撃しているので、

大変だろうなーっていつも見てます。

にも関わらず、こっちも厳しいこと言わせてもらったりします。

そんな日常の刷り込みがあって、

ブログを読んで頂いている方の依頼、なんとかしたいと思いました。

なんですかね、

昔から周りのみんなに「ユニセフすけえもん」と呼ばせて呼ばれてますし、

ブログ読んでくださっている方で、職業広告代理店勤務ってこともあって、

また、こちらの出した条件をきっちりクリアしている案件ということもあって、

今回は協力することにしました。


以前記事に書いたこともあったかと思いますが、

競馬がうまくなるなら、ブックオフで競馬本何時間でも立ち読みするオイラです。

こちらの出した条件というのは、

『入り口が無料』ってことでした。

タダで競馬が上手くなるなら、時間を惜しまない時期があった管理人のブログです。

いきなりお金かかるのはやりたくなかったです。


ということで、最低でも1ヶ月は広告を掲載することにしました。

ここまで大事にしてきたフィールドなんで、

経緯を記事にしておきたかったので、書かせていただきました。


明日からはユルイ競馬予想、POGと通常のプログラムに戻ります。

今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ

あー、書いたらスッキリした。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連続GⅠの季節は一段落ですが、GⅠを楽しむためにもこの時期の競馬は重要です。

GⅠの資金は今から蓄えておきましょう。

タダで貰えるもんは貰っておきましょう。

そのためにもまずは「高配当.com」で無料情報をゲット!

PR01

是非お試しアレ




テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2011.01.20 | Comments(12) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

なるほど

なるほどねー。

いやー、急にバカでっかいバナーが現れたんで、
何があったんだろうかと気になってたんですよ。

ウチには、そういう依頼来ないなー。

2011-01-20 木 21:14:12 | URL | とりおやこ #- [ 編集]

Re: なるほど

とりおやこさん、どうもです。

急でしたよね。

昨日はおかげでアップする時間も遅れ、ばたつきましたわー。
まあ、なんとか昨日のうちにアップできました。

ほんとは本決まりになって、今日の記事が先ってシナリオ組んでたんですけど、
緊急っぽかったんで、間に合って良かったです。

とりおやこプロの、一大ロマンにも相当期待してます。

ウマジンが取材に来てくれると、盛り上がりますねえ!



> なるほどねー。
>
> いやー、急にバカでっかいバナーが現れたんで、
> 何があったんだろうかと気になってたんですよ。
>
> ウチには、そういう依頼来ないなー。

2011-01-20 木 23:35:41 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

最初はすけえもんさんのブログ本文の一部かと思ってしまいました(笑)

2011-01-21 金 00:23:59 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

フライガーデンさん、どうもです。

ハハハ!

特に色も変えてませんもんね。



> 最初はすけえもんさんのブログ本文の一部かと思ってしまいました(笑)

2011-01-21 金 01:31:30 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

策士

またまた絶妙なタイミングで仕込むな~とか思ったのですが、オファーがあったのですね。

フライガーデンさんのコメントには、思わず吹いてしまいました(笑)


すけえもんブログの出版依頼まであるといいですな。


ところで、画像が全く見えないのは私だけでしょうか。

2011-01-21 金 10:29:38 | URL | あぐりきゃっぷ #- [ 編集]

Re: 策士

アグリキャップさん、どうもです。

オイラもフライガーデンさんのコメントは笑いましたわー。
ちょっと声出してしまいました。

画像見えないの?

IEでもFirefoxでも、うちじゃ見えてるけど。

なんでだ?


> またまた絶妙なタイミングで仕込むな~とか思ったのですが、オファーがあったのですね。
>
> フライガーデンさんのコメントには、思わず吹いてしまいました(笑)
>
>
> すけえもんブログの出版依頼まであるといいですな。
>
>
> ところで、画像が全く見えないのは私だけでしょうか。

2011-01-21 金 15:00:43 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

たしかに、ちょっと、おっ?て思いました。

まぁでも、
すけえもんさんなら、違う激穴情報を持ってくるはずですもんね。

何か理由があると思いました。

こうった形なら納得ですなー。

2011-01-21 金 18:41:40 | URL | ちゃび #- [ 編集]

ブラウザ

ieとffなら表示されてるのか~。

どうやらchromeだと表示されないみたい。

クリックしても、404 errorで、30秒後にfc2トップに飛ばされる。

ちなみに、私のデフォルトブラウザはchromeです。

このテンプレートだと、たぶんcssのchromeハックが必要だね。

2011-01-21 金 19:04:39 | URL | あぐりきゃっぷ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃびさん、どうもです。

個人的にエロ情報は多く握ってるんですけどね。

公開できないですけど。




> たしかに、ちょっと、おっ?て思いました。
>
> まぁでも、
> すけえもんさんなら、違う激穴情報を持ってくるはずですもんね。
>
> 何か理由があると思いました。
>
> こうった形なら納得ですなー。

2011-01-21 金 19:11:51 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

Re: ブラウザ

アグリキャップさんどうもです。

そうか、クローム対策はしてないなー。

テンプレート変えようかな。




> ieとffなら表示されてるのか~。
>
> どうやらchromeだと表示されないみたい。
>
> クリックしても、404 errorで、30秒後にfc2トップに飛ばされる。
>
> ちなみに、私のデフォルトブラウザはchromeです。
>
> このテンプレートだと、たぶんcssのchromeハックが必要だね。

2011-01-21 金 19:16:45 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

テンプレは問題なしみたい

どうやら、更新ボタンを押すと改善(画像が表示される)らしい。
google chromeの問題みたいでした。
なので、テンプレートは問題ないみたいでした。
スミマセヌ。

2011-01-25 火 12:15:04 | URL | あぐりきゃっぷ #- [ 編集]

Re: テンプレは問題なしみたい

あぐりきゃっぷさん、どうもです。

オイラもクロームで試したんだけど普通に見れた。
結構前に入れたから、新しいのどうにかなってるのかな?
ってとこで放置状態になって、テンプレート探しもしてませんでした。
問題ないならいいかな。

リベルタス重複結構いるね。
指名しておきながらなんだけどチーム優勝を考えたら、
こんぐらいで勘弁してほしいかな。



> どうやら、更新ボタンを押すと改善(画像が表示される)らしい。
> google chromeの問題みたいでした。
> なので、テンプレートは問題ないみたいでした。
> スミマセヌ。

2011-01-25 火 13:16:47 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める