新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

2011年スタートです。

無事厄年を終了して、元旦になった瞬間からスカっと感があります。

なにもかもが好転してしまいそうで楽しみです。

競馬、仕事、プライベートすべて充実しそうでニヤついてしまいます。

すぐに調子に乗ってしまうのは性格なので、

今年はやりたいように動いてみることに決めました。


昨年末、嫁に尻を叩かれて大掃除をした際、

余計な物を結構捨てました。

いろいろ捨てていったら、なんかスッキリして、

頭の中のキャパに空きができた感じがしました。

ここに今年、いろんなモノ入ってくる予感がしています。

ここまで学んできたことが整理できたのかもしれないです。

これを形にしていくって考えると、ワクワクしてきます。


やりたいようにってことでいうと、

今年は馬券も少し変化つけてみようかと思っています。

今まで以上にメリハリつけていきたいです。

がっつり勝負は単複馬券ってスタイルなんですが、

今年は違う馬券にガッツりって勝負もしてみようと思っています。

儲かったら、今年は嫁に申告してもいいかなって思ってます。

ホントです。


こんな風に調子に乗って運気が上がってる感満載なので、

たぶんPOGも優勝してしまいます。

仕事で飲む機会があるたびに、

POGの優勝祝勝会の会場になるかって感じで見てしまいます。

桜花賞、オークスはレーヴディソールです。

NHKマイルカップはサトノオーです。

皐月賞はトーセンラーです。

ダービーは

1着ダノンバラード、2着トーセンラー、3着サトノオーです。

4着はヴィクトリースターです。


楽しみな1年がスタートしました。

今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ

よーっしゃー、やりまっせー!





テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2011.01.01 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬雑感

コメント

明けましておめでとうございます!

スッキリした一年を迎えられたようで、何よりです。
例年に増して、助右衛門さんのキレキレの予想、そしてエロトークに拍車がかかる事を、心より、期待しております。

デカいとこ当てて、嫁さんにタップリ還元してください。

私もあやからせて頂きます。


POG、ほんと期待ですね。特に、ヴィクトリースターが爆発的な活躍を見せてくれれば、優勝間違いなしですな!

今年もタップリ応援しましょう!

今年もよろしくです!


2011-01-03 月 09:48:10 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃびさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

なんですかねー、前厄はそうでもなかったんですが、
本厄、後厄とめんどくさいこと多くて、
自分は大丈夫って思ってても、周りから降りかかってくるのが結構あって、
厄年ってホントにあるんだなあって思いました。

それが年末、嫁にケツ叩かれて無理矢理大掃除して、
無駄な物捨てて、びっくりするくらい溜まっていたホコリ掃除して、
部屋の空気入れ替えたら、なんかいい感じにシフトできた感じがしたんですよね。

年末年始忙しかったですが、通常モードにもスッキリ入れそうです。

今年はホントにPOG優勝してしまうんじゃないかって思っていますよ。

ちゃびさんも、大忙しの1年をクリアして、
戦闘レベルが上がっていることと思います。
必ず、日々積み重ねた力を爆発させる日が来るはずです。
そして、バシッとキメなきゃイカン時が来ます。
日々大事に戦闘レベルを上げてくださいね。

なによりも体が資本です。

元気に1年お過ごしください。

POGの祝勝会で、ロック談義といきましょう!



> 明けましておめでとうございます!
>
> スッキリした一年を迎えられたようで、何よりです。
> 例年に増して、助右衛門さんのキレキレの予想、そしてエロトークに拍車がかかる事を、心より、期待しております。
>
> デカいとこ当てて、嫁さんにタップリ還元してください。
>
> 私もあやからせて頂きます。
>
>
> POG、ほんと期待ですね。特に、ヴィクトリースターが爆発的な活躍を見せてくれれば、優勝間違いなしですな!
>
> 今年もタップリ応援しましょう!
>
> 今年もよろしくです!

2011-01-03 月 11:50:06 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める