年末のごあいさつ

いよいよ2010年もおしまいです。

今年もがっつり競馬楽しみました。

そして、なんとか2011年迎えられそうです。


今年、競馬を楽しめた理由の大きな要因に、

ウマジンPOGがあります。

このチーム戦、昨年の6人から今年は10人揃いました。

ネットで募集したところ、ホントの競馬好きが集まってくださいました。

顔も存じあげない競馬仲間が増えて、

毎年楽しい競馬が、超ウルトラ楽しい競馬に変わりました。


まずなにより、ネットで知り合った仲間にも関わらず、

チームワークがいいのがうれしかったです。

チーム戦のキモになる重複指名、

正直、揃いきらない可能性もあると思ってました。

しかし、余計な心配でした。

ありがたいことに、順調に指名を完了できました。

これはうれしかったです。

今年競馬関連で一番嬉しかったことは、

レーヴディソールが阪神JF勝ったことでもなく、

ダノンバラードがラジオNIKKEI勝ったことでもなく、

最後の指名馬サトノオーの重複指名が完了した瞬間です。

本当にありがとうございました。

まだ、会ってないですけど、いい出会いに感謝しております。

ほんと、いつかチームのメンバーとお会いしたいと思いました。

15位という好位置で折り返せたのも、

皆様のチームワークが良かったからだと思います。

優勝したいですね。


競馬以外の私生活では、めんどくさい事やイラッとすることもありました。

思い通りにならない事も、何気に結構ありました。

さすが厄年って感じでした。後厄か。

おとなしく過ごしているつもりでも、なんかめんどくさい事多かったです。

それでも楽しいって感じる時間があったのは、

競馬と仲間がいたおかげです。

なにより、そんな時間を楽しんでいるオイラを、

ほったらかしにしてくれた嫁のおかげです。

面と向かっては言えないですが、

無事に後厄を生きて抜けられるのも、嫁のおかげです。

厄年が終了して、ますます手が付けられなくなる可能性も大いにありますが、

愛想を尽かす日が来ないことを願っています。

ちょっとは家族サービスも増やす!

予定だ…、から…ね。


そんな2010年、なんとか生きて終われそうです。

競馬、仕事、プライベート問わず、

すけえもんに絡んでくださった皆様に、厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 競馬ブログへ

来年も遊んでね!





テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2010.12.31 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬雑感

コメント

今年もお世話になりました。

いつも、かかさず更新されてて、
明らかに、1日のうちの絶対ある楽しみになっていたブログを、それこそ毎日提供してくれて、ありがとうございました。

また来年も、毎日お読み物にさせていただきます。

キヲヌイタチームワークは、本当に素晴らしいですね。

自分が一番チームワークを乱す恐れがありましたが、なんとか指名を完遂できて良かったです。

とは言え、今のところ自分のところは最弱軍団で構成されていて、最低でも勝ちあがってもらわないと、

もし優勝できなかったら、自分のせいでもある気さえしてます。

ホントみなさんは、しっかりいいとこ抑えてますもんね。

なんとか、ポイント稼ぐように念力送りますんで、すけえもんさんも、念力分けてくだされー。

ってことで、来年もよろしくお願いします!

良いお年を、
良い金杯を迎えてください!

2010-12-31 金 22:03:30 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: 今年もお世話になりました。

ちゃびさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

お忙しい中、相変わらずのグダグダブログにお付き合いいただいて、
本当にありがとうございます。

チームワーク乱している人なんて、キヲヌイタオトコ軍団にはいませんよ。
ちゃびさんも乱してなんかいませんよ。
逆にメンバーサイトでいち早くイベントに乗っかっていただいたりで、
感謝しております。

指名馬に関しては、まだまだわからないですよ。
ダービーまで見守りましょう。

今年も体に気をつけてがんばりましょう。


> いつも、かかさず更新されてて、
> 明らかに、1日のうちの絶対ある楽しみになっていたブログを、それこそ毎日提供してくれて、ありがとうございました。
>
> また来年も、毎日お読み物にさせていただきます。
>
> キヲヌイタチームワークは、本当に素晴らしいですね。
>
> 自分が一番チームワークを乱す恐れがありましたが、なんとか指名を完遂できて良かったです。
>
> とは言え、今のところ自分のところは最弱軍団で構成されていて、最低でも勝ちあがってもらわないと、
>
> もし優勝できなかったら、自分のせいでもある気さえしてます。
>
> ホントみなさんは、しっかりいいとこ抑えてますもんね。
>
> なんとか、ポイント稼ぐように念力送りますんで、すけえもんさんも、念力分けてくだされー。
>
> ってことで、来年もよろしくお願いします!
>
> 良いお年を、
> 良い金杯を迎えてください!

2011-01-01 土 10:26:01 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める