朝日杯フューチュリティステークスが終わった

朝日杯フューチュリティステークスが終わった。


勝ったのはグランプリボス。

サクラバクシンオー産駒が勝った訳だが、

過去に朝日杯で馬券になったサクラバクシンオーの仔って記憶にない。

今年は京王杯2歳Sの1着2着馬が同じようにここもワンツーを決めた。

東スポ杯2歳S組が人気だったのだが、終わってみれば京王杯組。

結構こんな感じの路線ごと選び間違いみたいなの、昔からやられてる。

トライアルの違う路線のワンツーそのままで高配当みたいなの。

うーん、まだ食らうかー。オレ。


リアルインパクトが2着。

内を突っ込んで来ていて驚いたのだが、ベリー騎手ってのもうまいな。

昨日の騎乗では目立った感じはしなかったんだが、

12レースもいいとこ突いてきた。

しばらくいるのかな?

騎乗へたくそな外人騎手っていてもいいのにな。

リズム感無い黒人みたいに、イメージしにくい感じの。

へたくそが世界で勝負はしないか。


軸にしたリベルタスは3着。

前につけた組の中ではしぶとく残った。

思ったより器用な先行って感じで、

個人的に距離延びたほうがいいんじゃないかと勘ぐっているので、

この先行力は今後が楽しみな印象を受けた。

クラシック路線に乗ってこないかなあー。


馬券は厚めに買った複勝しか取れず。

サダムパテックとのワイドと迷ったのだが、

厚めを複勝に入れて正解だった。


サダムパテックはよく追い込んだが4着。

坂が効いてしまった感がある。

府中なら強いってのは、今日の走りを見ていてもわかる。


掲示板が1番人気から5番人気馬が占めて、

実力馬が実力出したって絵だったのだが、

今後、この掲示板に載った5頭が、どういう路線に行くかってのも、

なにげに楽しみになった。。

京王杯2歳S組が距離を延ばしてくるのか?

次の対決が見ものだ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

いよいよ有馬かー。





テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2010.12.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬結果分析

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める