阪神カップの予想

阪神カップの予想といきましょう。


GⅠホースもGⅠ常連組も揃っているが、

やはり3歳馬を重視してしまうことにした。

ゴールスキーに突き抜けてもらおう。

この路線も世代交代の旗が掲がるって絵に期待する。

休み明け3戦目で状態もいいと読んで、ゴールスキーを太い軸にする。


次を何にするか迷いどころだが、

ファリダットにしてみようと思う。

もう有馬記念だってのに、今年まだ馬券になっていないが、

一昨年の阪神カップ2着馬。

馬券に絡んでいた頃は、1400m適正あるはずだと思っていた。

陣営も休み明け2戦を1400mに絞っているようにも見えるし、

3戦目でここっていうのは露骨に狙ってきているようにも見える。


古い話で恐縮だが、

もし芝1400mのGⅠがあったら、絶対名を残せたと未だに思っているスギノハヤカゼ。

あそこまで強烈ではないが、ファリダットがプチスギノハヤカゼであることを願う。

1400mで蘇るはずだ。


叩き3戦目というと、キンシャサノキセキも実質3戦目になる。

セントウルステークスを取り消して、ぶっつけのスプリンターズステークス2着。

マイルチャンピオンシップはこけたが、

昨年の勝ち馬なら、ここは巻き返されても文句言えない。

馬券には入れる。


他では3歳馬ガルボ。

おそらく距離短縮はプラスに出るはずだ。

人気薄でこそ味が出そうで、結構期待してしまう。


あと1頭、オーロカップ追い込み馬決着で決まった中、

前に行ってコンマ4秒に粘ったアーバニティ。


ここらへんを絡めて馬券買う予定だ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ゴールスキーでしゃあないな。





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2010.12.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める