阪神ジュベナイルフィリーズの予習

阪神ジュベナイルフィリーズの予習だ。

今年はめちゃくちゃリキんで見てしまうレースになりそうだ。

いや、なるな。


おそらく人気になってしまうレーヴディソールを、

ウマジンPOGチーム戦で指名しているからだ。

牡馬相手にデイリー杯2歳Sを勝っているのだから、

テンション上げるなって方が無理な話だ。


午前中一発目のレースで万馬券仕留めた状態だ。


エアロスミスのライブに行って、

照明が落とされてイントロ流れた状態だ。(実話)


パチンコ屋のクジ引きで1等の32型のテレビが当たった状態だ。(実話)


嫁の買い物に付き合わされたオシャレな靴屋の店員が、

膝をついて前かがみで接客しているシーンに遭遇して、

後ろからパンツがはみ出ているのと、

鏡に胸の谷間が写っているのを同時に見れてしまう状態だ。(実話)


圧力鍋で作ったチャーシューがめちゃくちゃうまくできて、

それを使って作ったチャーハンが、パラッパラに出来た状態だ。(実話)


若い女の子に、

「1日にどれくらいエッチなこと考えているの?」

って聞かれて、親指立てて、

「女子が視界に入っている時間全部!」

と答えて、

「アホ!」と言われた状態だ。(…実話)


と、数ある体験してきたテンション上がる状態に匹敵する、

今年の阪神ジュベナイルフィリーズなのだ。


チーム重複指名馬の他にも、チーム馬が出走だ。

ダンスファンタジアは赤松賞完勝でここまで来た。

リトルダーリンはいかにもセンスあるデビューを飾った。

クリアンサスは手間取ったが、逃げて味が出てきた。


ここはレーヴディソール頭で、チーム指名馬上位独占を強く希望するのである。

配当が低かろうが、いいのだ。

桜花賞、オークスもいけるんじゃねえか?

って思わせてくれるレースを見せて欲しいのである。

にほんブログ村 競馬ブログへ

アドマイヤセプター、エリカ賞かー。





テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2010.12.09 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

ワン・ツー・スリー

どうも、とりおやこです。

いやー、テンション上がりますよね。
この、キヲヌイタオトコ馬のラインナップを見ると、
ワン・ツー・スリーもあるな、という気がします。
(すけえもんさんは、それしか考えてないかも)

ワン・ツー・スリーと言えば、
エリカ賞もキヲヌイタ軍団が3頭ですね。
豪華なエリカ賞は望むところなんですが、
こんなとこ3頭にならなくても…という気もしなくはない。

ここは、ワン・ツー・スリー以外、ありえんでしょう。

2010-12-09 木 21:12:01 | URL | とりおやこ #- [ 編集]

Re: ワン・ツー・スリー

とりおやこさん、どうもです。

はい、正解です。

ワン・ツー・スリーしか考えられません。
エリカ賞もワン・ツー・スリーしか考えられません。

重複頭でお願いしたいですよね。

しかし、食い合い増えてきましたねー。
まあ、上位に行くためには仕方ないですかね。

今週、浮上しときたいですね。



> どうも、とりおやこです。
>
> いやー、テンション上がりますよね。
> この、キヲヌイタオトコ馬のラインナップを見ると、
> ワン・ツー・スリーもあるな、という気がします。
> (すけえもんさんは、それしか考えてないかも)
>
> ワン・ツー・スリーと言えば、
> エリカ賞もキヲヌイタ軍団が3頭ですね。
> 豪華なエリカ賞は望むところなんですが、
> こんなとこ3頭にならなくても…という気もしなくはない。
>
> ここは、ワン・ツー・スリー以外、ありえんでしょう。

2010-12-09 木 22:17:55 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める