カペラSの予習

カペラSの予習しときますかね。

3回目なんだよな。

過去のデータが足りないですな。明らかに。


それよりなにより登録馬が54頭って…。

何が出るのかがわからんですわ。


一応、無理矢理ネタを探してみると、

過去2回、前走1600万勝ち馬か、オープン勝ち馬が馬券に絡んでいる。

多分、前走勝っている馬は出てくると思われるので、

その辺いじっておくことにする。


前走1600万勝ち馬

アイアムルビー
ボクノタイヨウ
ユキノハボタン

オープン勝ち馬

エノク
セイクリムズン
マハーバリプラム


この中でユキノハボタンは芝での勝ち上がり。

昨年2着のダイワディライトが今年も登録しているが、休み明けだ。

昨年は室町S勝ちで、1番人気で2着。


で、今年の室町S勝ち馬はマハーバリプラム。

安田隆行厩舎が2週連続でダート重賞勝利ってのも、

考えておいたほうがよさそうだ。


安田隆行厩舎と言えば、

ウマジンPOGで指名しているアルゴリズムは、元気にしているのだろうか。

早く戻ってきてね。


デビューからダート戦1400mばかりに出走して、

6連勝を飾ったナムラタイタンも登録だ。

6連勝の後、3着4着と負けているが、

今回、1200mに初出走。

新味が出るのか、ちょっと楽しみだ。

中山ってのも楽しみだ。

これは出てくるよな…?


出てくるのが決まってから考えますわ。



今日はジョンレノンの命日だ。30年たったんだな。

ジョンレノン。あなたが愛した日本は、ボケっと生きてる人間が見ても、

危ないんじゃないかって感じる状態になっています。

日本のロックも、あなたから見れば死んでるように見えるかもしれません。

ただ、競馬ばっかりやってるように見えるオイラは、

嫁に怒られてばっかりいるオイラは、

実はしっかりジョンの魂を継いでいる気でいます。

どうか今日は天国で歌ってください。

『スターティングオーバー』をリクエストします。

にほんブログ村 競馬ブログへ

生きているのは、ジョンの方かもしれない。





テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2010.12.08 | Comments(4) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

こんばんは

アルゴリズム帰厩して
元気に坂路調教行ってるようです^^
復帰戦はどこでしょうか?
期待して指名した子なので2勝目あげてもらいたいですね。

週末はキヲヌイタオトコチーム爆発の予感ですね!

2010-12-08 水 23:00:01 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: こんばんは

カルアさん、どうもです。

アルゴリズム戻ってきましたね。
デビューの辺りは坂路で好時計出していた馬ですから、
能力は高いはずなんですけどね。
休養十分でブレイクしてもらいたいですね。

復帰はラジオNIKKEIの日の樅の木賞とかですかね?
年明けかな。

今週はキヲヌイタオトコ祭りでっせ!



> アルゴリズム帰厩して
> 元気に坂路調教行ってるようです^^
> 復帰戦はどこでしょうか?
> 期待して指名した子なので2勝目あげてもらいたいですね。
>
> 週末はキヲヌイタオトコチーム爆発の予感ですね!

2010-12-08 水 23:45:09 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

毎日、お疲れ様です。

ロックの精神は私の中にも、もんのすごく小さく小さく、今は灯っております。

たまに、フッと消えかかりそうな時もあります。

しかしながら、それでもしっかり灯って、消えることはありあせん。

ロックな人間はたまにすご強さを見せますが、基本は弱い生き物です。

けれども、すけえもんさんのような、ロックな仲間がいると、心の支えになります。

何をするってわけでもないですが、ロックが消えないように、お互い頑張りましょう。

たまにロックを絡めている記事を目にして、コメントしたかったんですが、

中々できずにいました。

いつか時間が取れたら、2ミリくらいでもロックを語りたいもんですね。

ってなところで、
今週も、何かと頑張りましょう!

くれぐれも風邪ひかないように。
私は今日やってしまいました。

ジョン、今のおれをせいぜい笑っといてくれ。

2010-12-09 木 00:25:51 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃびさん、どうもです。

ロックに取り憑かれたら、簡単に灯は消えないもんですよ。
大きさは変わってもね。

弱い人間だからこそ、ロックに反応できたんです。
で、ロックはいつまでも味方でいてくれます。

で、こうしてまだ生きていられるってことは、
ロックに反応できて正解だったと思ってます。

ほんと、いつかロック談義したいもんですね。

ロッカーは体は弱くて風邪ひきやすいけど、
治りも早くなきゃ本物とは言えないぜベイベー。

風邪は万病の元、しっかり治してくだされ。



> 毎日、お疲れ様です。
>
> ロックの精神は私の中にも、もんのすごく小さく小さく、今は灯っております。
>
> たまに、フッと消えかかりそうな時もあります。
>
> しかしながら、それでもしっかり灯って、消えることはありあせん。
>
> ロックな人間はたまにすご強さを見せますが、基本は弱い生き物です。
>
> けれども、すけえもんさんのような、ロックな仲間がいると、心の支えになります。
>
> 何をするってわけでもないですが、ロックが消えないように、お互い頑張りましょう。
>
> たまにロックを絡めている記事を目にして、コメントしたかったんですが、
>
> 中々できずにいました。
>
> いつか時間が取れたら、2ミリくらいでもロックを語りたいもんですね。
>
> ってなところで、
> 今週も、何かと頑張りましょう!
>
> くれぐれも風邪ひかないように。
> 私は今日やってしまいました。
>
> ジョン、今のおれをせいぜい笑っといてくれ。

2010-12-09 木 16:01:47 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める