マイルチャンピオンシップが終わった

マイルチャンピオンシップが終わった。

エーシンフォワードがレコード勝ち。

外伸び馬場状態だったのだが、

エリザベス女王杯のスノーフェアリーのように、

内に進路を取って追い込み馬を封じた。


岩田騎手がケガから復活して、早々に大仕事したことになる。

内に入って抜け出すという、岩田騎手の必殺技で勝ったのは、

お見事としか言いようがない。

馬券は丸外れだったのだが、ゴールした後に、

「おー、いわたー。」

と唸ってしまった。


ケガから戻って大仕事は、横山典騎手がやるかと思っていた。

横山典騎手が騎乗停止の最中に岩田騎手がキメた。

うーん、見事だ。


2着はダノンヨーヨー。

ダンスインザダーク産駒ということで、馬券に入れなかったのだが、

ちょっと強さは本物っぽい感じがした。

ダノンヨーヨーとダノンシャンティ。

同じ勝負服のエース格2頭が、来年のマイル路線の中心になるのかもしれない。


3着3歳馬のゴールスキー。

またもや3歳馬が馬券に絡んだ。

こりゃあ来週以降も楽しみは続く。って、もうみんな気付いて旨味がないか。

ネオユニヴァース産駒の牡馬がマイルのGⅠで馬券になるって、

終わってみるとイメージしにくい感がある。

アンライバルドなんかもマイル路線で復活なんてことも、アリかもしれない。

ちょっと頭の片隅に置いとこう。


馬券で狙ったオウケンサクラとワイルドラズベリーは、

揃って掲示板を外した。

まあ、レコード決着ではきつかったかな。

金杯辺りで穴あけてくれんもんかのー。

ちょっと期待しておこう。


今日は岩田騎手がお見事だった。

一昔前の岩田騎手のように、流れに乗って欲しいものだ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

サトノオー、強いな。





テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2010.11.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める