ジャパンカップ出走馬決定

ジャパンカップ出走馬が決定した。

いよいよって感じだ。

それと同時に今週で今年の東京開催おしまいかーって、ちょっと寂しくなる。

今年の秋は府中競馬場に行ってない。

2年連続でアルゼンチン共和国杯観に行っていたのだが、

今年は行けていない。

春に1回、秋に1回は府中競馬場に行かないと、

なんか悪い病気にかかってしまいそうで怖い。

自分の体を健康に保つためにも、馬が走るとこ見ておいたほうがいいんだよな。

インフルエンザの予防注射みたいなもんだな。


今年はワールドスーパージョッキーズシリーズも東京だもんなー。

呼ばれている気がするなあー。


ん?JRAのホームページを眺めていたら、

27日はフリーパスなのね。

そうかー、そう来たかー。

行けるかなー、微妙だな。

各方面に小細工、今から間に合うかなー。

緊急ってことにしよかな。


いやいや、フリーパスに釣られたけど、

フリーじゃなくてもいいからジャパンカップ観たいぞ。

このメンツは観たいぞ。

どうしてくれようかな。


ジャパンカップは金曜から馬券売り出すみたいだ。

1番人気はブエナビスタになるんだろうな。

世界に通用したもんな。


過去10年、1番人気馬は必ず複勝圏に顔を出している。

ブエナビスタが馬券になる率は相当高いとみる。

で、3歳馬が強い。

3歳馬の順位付けを間違えなければ、

馬券は取れそうに思えてしまう。


ダービー上位組のエイシンフラッシュ、ローズキングダムか、

一足先に古馬に揉まれた天皇賞秋2着のペルーサか。

皐月賞馬のヴィクトワールピサか。


うーん、先日に続いて、

きっちり外国馬を視界に入れていないな。


わかんねえんだもんなー、外国馬。

にほんブログ村 競馬ブログへ

楽しみだのー。





テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2010.11.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める