京阪杯の予習

京阪杯の予習もしときますかね。

未だに京都芝1200mって距離に違和感を感じる京阪杯だ。

今年で1200mになって5回目。

昨年は過去3回しか無いデータで、

4番人気までのボックスで頂きかなあなんてユルーく考えていたら、

3着に16番人気が入って、

軽く顔の右半分痙攣おこしたんだった。


去年3回分のデータが、今年4回分になった訳だが、

傾向と言うにはまだまだネタが少ない。

が、無理矢理なんかしら探っておこう。


過去4年すべてに共通しているネタは、

前走スワンS組が1頭は絡んでいる。

さらに言うと、掲示板を外した組が馬券になっている。

今年のスワンS組は、

グランプリエンゼル
プレミアムボックス

掲示板外した組は

プレミアムボックス

また、今年のスワンSが微妙なレベルだった気もしている。

3歳馬でも出ていればちょっと面白かったのだが、

巻き返せそうなのを探るのも結構ホネだ。

ファリダットがスワンSの後、1回使っているが出てくれば面白いかもしれんな。

出んのかな?

データ的に見るとプレミアムボックスが当選確定なのか。

ふむふむ。



次のネタチェック。

過去4年の内の最近2回は、京洛S連対馬が馬券になっている。

なっているのだが、これまた今年の京洛Sが微妙なレベルに見えてしまう。

今年は

1着アーバンストリート
2着ヤマカツマリリン

どちらかが当選確定か?

微妙だな。


そこで、注目の3歳馬。

エーシンダックマン
ステラリード
ダッシャーゴーゴー
ティファニーケイス

ダッシャーゴーゴーはGⅠ幻の2着馬。

ティファニーケイスは連勝中。

馬券はこっちから入りたくなるなあ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

バクシンオー馬券か?





テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2010.11.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める