マイルチャンピオンシップの予想

マイルチャンピオンシップの予想いきましょうかね。

確固たる軸も見当たらないのがオッズにも現れていて、

波乱ムードプンプンって感じだ。

こんなときはなるべく人気無い側から検討していったほうがいい。

と、毎回思っているんだが、そんな時に限って1番人気2番人気で決まって、

馬連で10倍以上つきましたってことを何回食らっているかわからないのだが、

それでもここは人気ない側から攻めたい感が強い。


しかし、三浦君は大丈夫かな?


さて、軸は福島記念でも絡んで伝説が続く3歳馬から選びたい。

出走する3歳馬を見ていると、3歳馬で上位独占の絵もアリのような気がしている。

そんな中で、軸側筆頭はオウケンサクラだ。

天皇賞秋4着。おそらく叩き良化型で、ここが休み明け4戦目。

またいい枠引いた感がある。


鞍上の武豊騎手も、休み明けというか復帰後、先行する騎乗がズバズバ嵌っている。

有力新馬に乗っても前で競馬するようになった気がしている。

評判の高い新馬はじっくり後ろから行って、差して勝つ騎乗が多かったが、

最近は前目で競馬している感が強い。

オウケンサクラにはいらっしゃいませって感じだ。


相手筆頭にも3歳牝馬、ワイルドラズベリーを指名したい。

エリザベス女王杯に目もくれず、ここを照準にしたのは好判断と見る。

距離短縮は明らかにいいはずだ。

春先の凡走は阪神競馬場。京都競馬場では掲示板をはずしていない。

叩き3戦目、池添騎手がデュランダルのように直線勝負決め打ちしてくれれば、

馬券圏内に食い込めないものかと期待している。


この3歳牝馬2頭から、

残りの3歳馬、ゴールスキー、ガルボ、トゥザグローリーには流す。


ちなみにゴールスキーは昨年のウマジンPOGキヲヌイタオトコ軍団馬。

オウケンサクラはメンバー地獄馬。

この2頭のワイドは買う。


ガルボはもうちょい内枠欲しかったなー。

まあ、買うけど。


古馬陣だが、ダノンヨーヨーはダンスインザダーク産駒ってのが引っかかる。

マイルチャンピオンシップでダンスインザダーク産駒が馬券になったことはない。

富士S勝ちだが、同じ東京マイルの安田記念はダンスインザダーク産駒が勝っていて、

前走の勝ちは東京適正ってことでまとめておく。


古馬陣買うなら、ジョーカプチーノ、キンシャサノキセキのGⅠホースと、

スマイルジャックかな。

スマイルジャック勝つようなことあったら、三浦君キツイなー。

ここであげまんさげまんを学ぶのかな。


あとサプレザなー。

外国馬出てくると持っていかれてるからなあ。この秋。

押さえるかな。


まあ、3歳馬上位独占希望ってことで、

甚だ簡単ではございますが、マイルチャンピオンシップの予想とさせて頂きます。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ギンナンの季節にサクラがまんかーい!サトノオーは圧勝!





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2010.11.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

どうも、毎日お疲れ様です。
わざわざブログに来て、パワー注入してくれて、ありがとうございました!

こりゃ、3歳独占馬券、当たるな!

いや、当たれ!!

2010-11-20 土 23:54:15 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃびさん、どうもです。

お忙しい中返信ありがとございます。

当たるといいんですが、まあ、まずはサトノオーですわ。

出走時間はグッと念じてくださいね。


> どうも、毎日お疲れ様です。
> わざわざブログに来て、パワー注入してくれて、ありがとうございました!
>
> こりゃ、3歳独占馬券、当たるな!
>
> いや、当たれ!!

2010-11-21 日 01:57:05 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める