京王杯2歳Sの予想

京王杯2歳Sの予想いきましょうかね。


いよいよ2歳重賞も本格的になりますなー。

楽しみですわー。

2歳戦なんでね、ウマジンPOGチーム馬が出るとあっちゃ、

そこからいってしまいますな。

まあ、POG抜きで考えてもオルフェーヴルからって感じなんだが。


平日にも書いたように、前走オープン戦で2着以下馬。

さらにそこで馬券になっている馬ということになると、

芙蓉S2着のオルフェーヴルか、いちょうS2着のエーシンブランが、

頭候補となる。

エーシンブランが東京コース経験しているってのは大きい。

実際いちょうS経由の馬は結構馬券になっている。

だがしかし、

この時期の2歳馬、強い馬は初コースを物ともしないことがある。

オルフェーヴルはドリームジャーニーの全弟。

物ともしない値は高めに設定されているはずだ。

芙蓉Sで捕まえ切れなかったホエールキャプチャが、

次走牝馬限定とはいえ、GⅢのファンタジーSで3着。

それを考えれば、まずヘタな競馬はしないはずだ。


というか、先週を考えれば、ウマジンPOGキヲヌイタオトコ軍団の馬は、

走るんですよ。

いや、走ってしまうんですよ。

こればっかりは逆らわないほうがいいんですわ。

逆らうと、お金減っちゃうんですわ。


ということで、軸はオルフェーヴル。

相手はエーシンブランはもちろん警戒だが、

結構馬券になっている500万勝ち組も警戒しておく。

ライステラス。


頭はないけど、馬券になるオープン勝ち馬も入れとく。

オースミイージー
ロビンフット
ブラウンワイルド

そして新馬勝ち組からは、もちろんリアルインパクト。

デビュー戦なかなかだったし、ありまっせ。キヲヌイタオトコ馬券が。


オルフェーヴルから、リアルインパクト、ライステラス。

3連系のヒモにエーシンブラン、オースミイージー、ロビンフット。

ブラウンワイルドは消すかもしれん。

にほんブログ村 競馬ブログへ

今週もキヲヌイタオトコ馬券、炸裂の予感。





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2010.11.12 | Comments(4) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

未勝利脱出へ

どうも、とりおやこです。

POG目線でいうと、G2の京王杯はもちろん注目なんですが、
今週は、未勝利戦にも、たくさん出走しますよね。

どれも、そろそろ勝ちそうな馬ばかりで、
チームの厚みがさらに増すのではないかと期待しています。

潰し合いになるのは、残念なんですけどね~。

2010-11-12 金 22:21:03 | URL | とりおやこ #- [ 編集]

ダンスファンタジアもお忘れ無く!!

2010-11-13 土 00:25:13 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: 未勝利脱出へ

とりおやこさん、どうもです。

ホントたくさんでますね。
毎週このペースで出走してくれると楽しいですな。

さっき、去年の成績ちらっと見てたんですが、
今年10人揃ってホント良かったですね。
毎週誰かの馬が登場してくれる感じしますし、
この時期この順位も、去年じゃありえないですわ。

とりおやこさん、今週馬券勝負頑張ってくださいね。
くれぐれも天狗の鼻折れてキヲヌイタオトコ旋風止めたりしないように、
応援しております。



> どうも、とりおやこです。
>
> POG目線でいうと、G2の京王杯はもちろん注目なんですが、
> 今週は、未勝利戦にも、たくさん出走しますよね。
>
> どれも、そろそろ勝ちそうな馬ばかりで、
> チームの厚みがさらに増すのではないかと期待しています。
>
> 潰し合いになるのは、残念なんですけどね~。

2010-11-13 土 02:46:27 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

フライガーデンさん、どうもです。

わかってますとも。
ダンスファンタジアとドナウブルーには、
ホーマンフリップの分まで、がんばってもらわな困ります。
フライガーデン厩舎には牝馬路線での活躍期待大ですから。

ワシもダンスファンタジアは地獄で指名してますし。


> ダンスファンタジアもお忘れ無く!!

2010-11-13 土 02:54:15 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める