京王杯2歳Sの予習

京王杯2歳Sの予習しときますか。


2歳戦ってなると、どうしてもPOG絡めてみてしまうのだが、

ここにはウマジンPOGチーム馬オルフェーヴルが登録している。

馬券になる率高めだ。

リアルインパクトもチーム馬だ。

これまた期待値が高い。


個人戦ではウマジンPOG地獄指名馬も登録している。

馬券になる率は低めだ。

応援はしますよ、ラバーフロー!


赤松賞もあるし、黄菊賞もあるんだなあー。

2歳戦楽しくてしゃあないなー。たーのすぃー!



さて、京王杯2歳Sには、小倉2歳S勝ち馬ブラウンワイルドが登録している。

人気になりそうだな。

過去の傾向を見ると、前走小倉2歳Sで馬券になった馬はいない。

前々走が小倉2歳Sでここで馬券になったのは、

2003年
小倉2歳S2着 コスモサンビーム1着

2002年
小倉2歳S2着 ブルーコンコルド1着
小倉2歳S15着 マルブツタイクーン2着

2000年
小倉2歳S2着 テイエムサウスポー1着


1着馬はいない。

2着以下のほうが馬券になっている。

登録馬で小倉2歳S2着以下となると、

お?ラバーフローじゃないかい。


ここ最近の京王杯2歳Sのトレンドは、

前走オープン出走組が頭で来ている。

で、なぜか前走オープン勝っている馬は勝ててない。

登録馬で前走オープン勝ちは、

ブラウンワイルド
オースミイージー
ロビンフット

この3頭が頭で来るパターンはここ6年ない。


で、頭候補のオープン出走で2着以下の馬。

エーシンブラン
オウケンウッド
オルフェーヴル
グランプリボス
テイエムシャトウ
ムライチンタ
ラバーフロー

勝ち馬候補はこのメンツ。

この中で前走馬券になったのは、

エーシンブラン
オルフェーヴル

残りますねー、POG馬が。

もう、オルフェーヴルが勝ちでいいかな。


ちなみに、1頭は前走500万3着以内組が馬券に絡むのもトレンド。

ここ3年連続。10年で見ても6回絡んでいる。

ライステラスが該当馬だ。


ふむふむ、なるほどね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ホーマンフリップ、骨折かー。ヘコむはー。





テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2010.11.09 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

はぁ~

ホーマンフリップ本当に残念です。
この仔の離脱は痛いですね。
すけえもんさんと同じで1頭目に選び、チームにとっても初勝利でしたかね?
POGには間に合いませんが、1日も早く完治してもらいたいですね。

気持ちを切り替えて今週も頑張りましょう!

2010-11-09 火 21:41:14 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: はぁ~

カルアさん、どうもです。

ほんっとに痛いですわー。
変な間の開き方してましたもんね。
重賞で活躍できるなら、1回放牧出てたらどうだっただろうとか、
考えてしまいますね。

去年も2頭かな?故障してしまったんですけど、
今年も出てしまったなー。

まあ、貴重なファンタジーS複数分ポイント稼いでくれましたから、
1頭目指名には立派に応えてくれましたよね。

しっかり治して、今度は馬券でお世話になりましょう。

そして、もう他の指名馬が怪我しないように念じましょう。

大丈夫です!

他の指名馬たちがホーマンフリップの分までやってくれます。
指名馬みんなが、キヲヌイタオトコ軍団の看板背負ってるって、
わかってるはずです。

やりまっせ!


> ホーマンフリップ本当に残念です。
> この仔の離脱は痛いですね。
> すけえもんさんと同じで1頭目に選び、チームにとっても初勝利でしたかね?
> POGには間に合いませんが、1日も早く完治してもらいたいですね。
>
> 気持ちを切り替えて今週も頑張りましょう!

2010-11-09 火 23:33:01 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める