菊花賞ウィークのPOG

菊花賞ウィークのスタートだ。

あの、極上のメンバーでがっかりさせられたダービーから、

クソアツイ夏を越して、最後の一冠を懸けた戦いだ。

まあ、小雪の店でハイボール飲んで、

店が閉まるの待って小雪と寿司でもつまんで、

夜中の2時くらいにホテルにチェックインして、

なんにもしないで翌朝を迎えるくらいがっかりした。

そのダービー1着2着馬が登場するが、果たしてどんな結果になるだろうか。

菊花賞の予習はまた後日書くとして、

先週のPOGを振り返りますかね。


まあ、先週はレーヴディソールですな。

牝馬苦戦のデータが揃っている中、

1番人気に応えて見事勝ちましたわ。

圧勝って言っていいと思いますわ。

最後は抑える余裕ありましたもん。

牡馬相手に内をすくったとかじゃなくて、

外から差し切って抑えて勝ったってのがポテンシャルを感じますな。


ウマジンPOGキヲヌイタオトコチーム、10人指名ですよ。

3800×10ですわ。

さらにメンバーのアグリキャップさん指名のヴィジャイも稼いで、

先週
総合ポイント40555P
総合ポイント順位1437チーム中64位

今週
総合ポイント78755P
総合ポイント順位1438チーム中23位

馬なりでポジション上げましたな。持ったままって感じですわ。

また上位で重複指名しているチーム結構あるんですなー。


こうなってくると、逆転優勝のための指名も重要になってくるな。

今週、伝説の新馬戦の匂いがプンプンするレースがある。

ここ、勝負処のような気がする。

抜きん出るためには、これから指名する馬に化け物になってもらわんとイカン。

じっくり作戦を立てねば。


チームキヲヌイタオトコの皆様、今週は重複指名します。

会員サイトでお会いしましょう。

にほんブログ村 競馬ブログへ

どうしてくれようかなー。





テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2010.10.18 | Comments(0) | Trackback(0) | POG

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める