先週のPOGを振り返りましょう

先週のPOGを振り返りましょうかね。

今日は競馬のない休日ってことで、家族サービスモードですわ。

天気良かったんで引っ張りまわされましたわー。


さて、先週のウマジンPOGキヲヌイタオトコチーム、

着実にポイント増やしてますよー。

優秀なメンバーが揃っているおかげで。


プチ重複指名のアルゴリズムがプラタナス賞に登場したのだが、

残念ながら6着でポイントゲットならず。

雨降って、前走差して勝っていたので、

後ろから行きたいっての分からないでもないが、

ちょっと引っ張り過ぎたように見えた。

もうちょい前行かせてみてもよかったような気がするが、

前行ったら怒られちゃうんだろうな、オーナーや調教師に。

ジョッキーって大変だな。

オイラなら頑張って3年で引退してしまいそうだな。

イライラして胃に穴あきそうだ。


そんな中でも、チームキヲヌイタオトコは得点ゲットでっせ。

メンバーの南天群星さんとフライガーデンさんの指名馬、

ベルシャザールが重馬場の中、

スパッと切れて新馬戦勝利をゲット。

南天群星さんもフライガーデンさんも、指名馬の勝ち上がり率スゴイんですわ。

南天群星さんのもう一頭のサトノペガサスも2着デビューだし。

ワシが決めた重複指名馬以外はほぼ新馬馬券になってます。

キヲヌイタエース格ですわ。

ベルシャザールは馬体重が542キロデビューとヒシアケボノ級。

にもかかわらず、1800mデビューで勝ち上がったのは、

ちょっと楽しみだ。

これからどう成長するかな。

クラシックにも乗っかりそうだし、NHKマイルに照準切り替えても、

結果出しそうな気がする。

ダイワバーバリアンみたいに。


チームにこういう絶好調男中畑清みたいなメンバーがいるのは、

ほんと心強い。

popaimanさんとこのリフトザウイングスも勝ち上がったし、

ちゃびさんとこのバンブーチェルシーも、そろそろ勝ちそうだ。


メンバーサイトで交流しているが、いいメンバー集まってますわ。

まだ会った事ないけど出会いに感謝!

にほんブログ村 競馬ブログへ

愛しさと切なさと打たれ強さとー、だったっけな。





テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2010.10.11 | Comments(0) | Trackback(0) | POG

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める