秋のGⅠ開幕ウィーク

秋のGⅠ開幕ウィークのスタートだ。

猛暑、酷暑、バカ暑だって、先週まで汗ダクダクだったのに、

あっという間にいい感じの気温になって、

やっと秋競馬本格スタートって思っていたら、もうGⅠだ。

スプリンターズステークス。

香港馬2頭が参戦予定で、1頭はセントウルSで馬券になっている。

楽しみなGⅠになりそうだ。


さらに同じ10月3日には、フランスで凱旋門賞だ。

ヴィクトワールピサ、ナカヤマフェスタがやってくれるはずだ。


さーらーにPOG目線で見ると、

札幌2歳SにウマジンPOGチームキヲヌイタオトコの指名馬が登録している。


やっぱ、涼しくなるとお楽しみが増えますなー。

目白押しですわ。

これくらいの気温が一番いいですなー。

今年みたいに暑いと、外に出る気にもならないし、

今ぐらいならまだ、室内で薄着のおねえさんまだいるし。

このエアコン入れると寒い、止めると暑いみたいな微妙なラインがいいんだな。

暑がりな男性社員のおかげで暑くなって、

上着脱いでるおねえさんとかいて、うーん、丁度いいな。これぐらいが。

これ以上寒くなると、さすがに防備パーツが増えてくるからなー。

まあ、冬でも上着脱ぐとエロい格好ってのが理想なんだけど。


って脱線はこれぐらいにして、POG振り返りましょうか。

ウマジンPOGは出走馬がいなかったので、チームポイントは入らず。

1401チーム中28位から、1404チーム中32位。

1週ポイントなし、重賞なしで、これぐらいのランクダウンか。

ふむふむ、なるほど。こんなもんか。


先週は地獄モードでスピードリッパーが勝ち上がった。

地獄モードは6頭デビューの3頭勝ち上がり。

まあ、ぼちぼちかな。


横山典騎手、重症のようだ。中心性頚髄損傷、頭蓋骨々折。

1日も早く復活して欲しいが、完治してから復帰して欲しい。

当ブログは横山典騎手を応援しております。


にほんブログ村 競馬ブログへ

10月に入るから、重複指名馬も考えていかんとなー。





テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2010.09.27 | Comments(2) | Trackback(0) | POG

コメント

ルルーシュはデュプレシス騎手が乗るとの事ですね。
初めて聞くジョッキーですが、是非とも期待したい所です。
横山騎手は早くよくなってまたペルーサに乗って欲しいです!!

2010-09-28 火 10:51:22 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

フライガーデンさん、どうもです。

デュプレシス騎手って聞いたこと無いですね。
強敵揃いのレースになりそうですが、ガンバッテ欲しいですね。

横山典騎手が戻ってくる頃には、大物でいて欲しいです。


> ルルーシュはデュプレシス騎手が乗るとの事ですね。
> 初めて聞くジョッキーですが、是非とも期待したい所です。
> 横山騎手は早くよくなってまたペルーサに乗って欲しいです!!

2010-09-28 火 15:29:44 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める