今週末のまとめて予想

明日は早起きして新幹線に乗らないとイカン。

しかも、おそらく馬券が買える確率もかなり低い。

田舎モードに入るとすごい早さで睡魔が襲ってくる可能性も高い。

甥っ子にやられて、疲れ3割り増しも必至だ。

ブログの更新もたぶん止まってしまう。

実家のインフラが整備されて、IT化が進んでいれば更新できるかもしれないが、

かき集めた情報だと劇的な変化はしていないようだ。

そうなると、更新は携帯でってことになるが、

携帯で文字打つのが苦手なオイラが、

甥っ子にやられた状態で頑張れる自信もそんなに無い。


そこで、どうせパドックも馬体重もオッズも見れないなら、

今の時点で今週の重賞全部予想してしまえ作戦に出てみようと思う。

しかも、サブタイトルを、

「気付いたらお金すごく増えた夏休み」と題して、

1レース1000円、3連単縛りで10点というルールで予想してみることにする。

まあ、ここに書いておけば、甥っ子にダメージ与えられても、

頑張って買おうとするんじゃないかって思いもある。


セントライト記念

1着ダークシャドウ、ミッションモード、ゲシュタルト
2着クォークスター
3着ゲームマエストロ、アロマカフェ

1着ダークシャドウ、ミッションモード
2着ゲシュタルト
3着ゲームマエストロ、クォークスター

ローズS
ここはアパパネ2着にしてみる。

1着タガノエリザベート、アグネスワルツ、アニメイトバイオ
2着アパパネ
3着ワイルドラズベリー、オウケンサクラ

1着アグネスワルツ、アニメイトバイオ
2着アパパネ
3着オウケンサクラ、トゥニーポート

エルムS

1着アドマイヤスバル
2着エーシンモアオバー、タガノクリスエス
3着オーロマイスター、タマモクリエイト、クリールパッション

1着アドマイヤスバル
2着タマモクリエイト、オーロマイスター
3着エーシンモアオバー、タガノクリスエス


たぶん、全部10点にしたはずだが、計算間違いあるかもしれん。

当たったら、甥っ子にベイブレイド全勝!

にほんブログ村 競馬ブログへ

あー、もう寝なきゃ。





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2010.09.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める