エルムSの予習

エルムSの予習しときますわ。

過去のデータ探ってて思い出したけど、

去年は新潟でやったんでしたね。

そうだ、マチカネニホンバレだ。


あー、月曜日は札幌と阪神かー。

この微妙なニュアンスっていうか、レースの間隔っていうか感覚っていうか、

なかなかいいんだよなー。三日間開催。

個人的には台風とか大雪とかで、月曜に中山だけ一場開催になって、

そんな時に限ってお腹痛いってことにして、

朝からじっくり馬券買うのっていい感じなんだよなー。

仕事サボってるからかもしれないけど、

きっちり日給稼いでやるぜモードになって、

クレバーな買い方できちゃったりするんだよなー。

年に一度は、こういうラッキーデーがあって欲しいな。

あー、月曜に馬券買いたいなー。

ヴィクトリースターのレースだけでも買いたいなー。


去年の新潟バージョンを抜いて、札幌で開催されたエルムSのデータを見ると、

なんか、前走で地方競馬使った馬の名前が多い。

さらにその地方競馬で3着以内に好走していた馬が、

エルムSで馬券になっている感がある。

これがトレンドっぽい。

今年、前走地方競馬だったのは、

アドマイヤスバル 帝王賞
オーロマイスター ブリーダーズGC

なのだが、どっちも3着以内に入っていない。

トレンドをとらえきれていない感じだ。


地方競馬を使ったといっても、過去データでGⅠ出走馬がいないので、

アドマイヤスバルの帝王賞4着を同等に考えるのもありかもしれない。

帝王賞の前は同じくGⅠのかしわ記念で3着だし。


他の路線ではマリーンS組とかしらかばS組が登場しているが、

今回は両方使っている馬も結構いる。

このどっちのレースも好走しているのが、

クリールパッションとエーシンモアオバー。


穴馬探すなら、しらかばS組かなあ。

まあ、枠順待つか。

にほんブログ村 競馬ブログへ

しらかば青空南風





テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2010.09.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める