セントライト記念の予習

セントライト記念の予習しとこう。

馬券は買えない可能性大だが、予習はしとこう。

人生日々勉強だ。


なんかフジテレビの土曜日の夜中の競馬番組「うまプロ」っていう番組で、

早くも菊花賞の予想をやっていた。

お笑い芸人数名であーだこーだ話していたのだが、

上がり馬か?春の実績馬か?って盛り上がっていた。

その中の上がり馬談義の、スポーツ新聞の競馬記者達の菊花賞予想で、

10人くらい指名されていた馬が、セントライト記念に登録しているダークシャドウだ。

菊花賞で外せない血統の父ダンスインザダーク。

まあ、名前が結構ベタなんで父の名前は見当はつくな。

成績は4月デビューで500万まで東京競馬場で2連勝。

休養挟んで札幌芝2600mで4着。

ほほーう、これが皆様チェックしているのですな。

3着までに入ってもらわないといけないですな。


セントライト記念でのダンスインザダーク産駒っていうと、

昨年のフォゲッタブルしかいない。

フォゲッタブルは菊花賞2着だから、

菊花賞に出れればダークシャドウもって気もしないでもない。

出走権とれればおもしろそうだ。


過去の傾向みると、なにげに1番人気が絡んでいる。

今回の1番人気が何になるのかちょっとわからないなー。今の段階で。

ラジオNIKKEI組になるのかな。

ラジオNIKKEI賞連対馬は、結構セントライト記念で馬券になっている。

アロマカフェ、クォークスターは要注意か。


ダービー出走組は4着馬ゲシュタルトだけ。

ダービー組は12着からセントライト記念を勝ったシンコウカリドもいた事だし、

着順関係なく警戒しといたほうがいいかもしれない。

今回1頭だけだし。


あとは、上がり馬検証だよなー。

夏に1000万勝っているのは、ミキノバンジョーとヤマニンエルブの2頭。

他は500万勝ちまでか。

穴探すなら500万勝ちチームからだな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

POG指名馬だったミッションモードはどうかな。





テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2010.09.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める