ニエル賞とフォア賞とPOGと

昨夜はガッツリ、ニエル賞とフォア賞に見入ってしまった。

いやあ、力んだ力んだ、オイラが。

ヴィクトワールピサ、手応え良かったように見えたんだけどなー。

距離長いのかなあー。

いや、そんなことはない!

これで向こうの馬場が足に馴染むはずだ。

武豊騎手も、コーナーでやらしい寄せしてきたジョッキーロックオン出来たはずだ。

大丈夫、次はペースメーカーにぴったりついていって、スッと抜け出すはずだ。

頼む。

蛯名騎手はさすがの騎乗だった。

エルコンドルパサーの凱旋門賞で、仕掛けが早いだなんだ言われた過去を、

完全に打ち消すような抜群の仕掛けだった。

なんだろ、最初の上り坂もロス無くっていうか、

馬への負荷を最小限に抑えて、いい感じだった。

こりゃ、ナカヤマフェスタもいい勝負しそうだ。

楽しみだー。


さて、日本の競馬は今週三日間開催。

この馬券を買うには最適なペースにも関わらず、

今週末から、すけえもん一家は遅ればせながら夏休みだ。

嫁の休みにあわせたために、こんな時期になってしまった。

こんな時期に夏休みなんざ、帯番組の女子アナウンサーみたいでしょ?


で、土曜日の朝から帰省することになっているため、

三日間開催、まともに馬券を買えないのである。

おそらく、実家の家庭菜園の収穫の手伝いをしている間に、

ヴィクトリースターは勝ち上がってしまうことだろう。

そして甥っ子のおみやげにリクエストされた、



この馬名のような名前のベイブレイドの相手をしている間に、

セントライト記念とローズSが終わってしまうのだろう。

まあ、教育上大人はスゴイってとこ見せなきゃイカンので、

甥っ子(小学校三年生)をコテンパンにやっつける予定だ。


さて、POG振り返りますかね。

土曜日、ウマジンPOGチームキヲヌイタオトコの重複指名馬2頭目、

レーヴディソールがデビュー。

新馬勝ち決めました!

チーム重複指名馬初勝利!

もう、こいつがやりたかったんですよ。

まとめてガッツリポイントゲットみたいなのを。


さらにプチ重複指名のアルゴリズム

ダート未勝利戦で、強い勝ち方しました!うぇーい!いやっほーい!

単勝で3倍つくならってことでしこたま馬券も頂いて、

先週の勝ちはこの時点で確定ですわ。


やっとこいい感じになってきたー。

この調子をダービーまでキープだな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

今週はヴィクトリースター、勝ちまっせ!





テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2010.09.13 | Comments(0) | Trackback(0) | POG

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める