POGおしらせ

ここまでのPOGを眺めていて、ちょっと思っていることがある。

もしや、大物ってもう結構出てきてるんじゃないのかって。

ちょっとこの記事を読んでいただきたい。

昨年暮れの武豊騎手の日記ブログである。

2009年12月23日来年のためにも負けたくない一戦

以下転載

思えば、昨年の秋の京都の芝1800mの新馬戦も伝説の1戦。1着アンライバルド、2着リーチザクラウン、3着ブエナビスタ、4着スリーロールスですから、すごいとしか言いようがないでしょう? 少し前までは、あのディープインパクトもデビューした12月の阪神の芝2000mがエリートコースだったんですが、少しずつ期待馬のデビューが早まってきている現実があるのかもしれませんね。

転載以上

この最後の、

『少しずつ期待馬のデビューが早まってきている現実があるのかもしれませんね』

ここが気になっていた。

去年の暮れから。


で、ここまでのPOGを振り返ると、

アドマイヤセプターとか、アヴェンチュラとか、ショウナンマイティとか。

結構大物感漂っているのが、デビューしてしまっているのではないか?

という感じがしてきている。

少しずつではなく、大幅に期待馬のデビューが早まってきている現実があるのかも?

と考えてしまってたりする。


そこで、ウマジンPOGキヲヌイタオトコチームの皆様にお知らせです。

10月から重複指名を予告しておりましたが、

9月も警戒月間ということで、目を光らせておいて頂けませんでしょうか。

一応、10月からって方針は基本的に変えない気ではいます。

ただ、警戒だけは9月からしときましょう。


そこで、メンバーサイトの「これは怪しい!議会に提出!」のとこに、

要マークの馬名をタイトルにして、スレッドを立てていって頂けないでしょうか。

で、そこに、

「ワシもありだと思う」

「オイラもマークしてました」

ってな具合にコメント残すって感じで、

重複候補を挙げていきましょう。


ルールとして、

スレッドタイトルは見やすいように、馬名に統一。

「そりゃないな」的な意見の人はコメントしない。

「ありかも」以上の意見の人がコメント残すことにして、

馬名のスレッドをたくさんお願いします。


9月、指名の後半戦スタートってことで、

是非皆様のご意見、よろしくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ

たくさんの馬名、お待ちしております。業務連絡でした。





テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2010.09.02 | Comments(0) | Trackback(0) | POG

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める