POG先週を振り返る

POG振り返っておきましょうかね。

いよいよ8月も明日で終わり。

そろそろ夏の暑さにもくたばって欲しいのだが、

くたばっているのは人間だ。

オレか。

もう、明日雪降ってもらってもいいんだけどな。


さて先週のウマジンPOGを振り返りますかね。

チームキヲヌイタオトコ軍団、デビューをしたのは、

チームの藤沢厩舎番、フライガーデンさんとこのプランスデトワール。

藤沢厩舎のディープインパクト産駒、母スキーパラダイスという良血。

圧倒的な人気で横山典騎手騎乗。

芝1800m7頭立て。

勝ちましたねー。新馬勝ち決めましたねー。

圧倒的な人気に応えましたねー。

見事ポイントゲットですわ。いいですよー。


地獄モードも見ておこう。

まず、土曜日小倉の1レースダート1000mで、

アスカノバッハが4戦目未勝利脱出。

父タガノマイバッハという6頭しかいない地味なサンデー系種牡馬だ。

ダート1000mで勝ち上がり、芝1400mで13着って成績だと、

POG的にはどうよ?って思う。

何とか芝1200m対応してもらって、ファルコンSを目指して欲しい。

血を繋ぐ権利を剥奪されたセン馬だが、頑張って欲しいものだ。

24時間テレビのはるな愛みたいなもんだな。


もう一頭、新潟芝1600mでカルドブレッサがデビュー。

3着と敗れたはしたものの、上がりタイムも1番で、

勝ち上がるのも時間の問題のようにも見える負けっぷりだった。

次も馬券になるだろう。


なんか地獄モードは安定してるなー。今のところ。

デビュー戦で掲示板外したのはアスカノバッハだけ。

そのアスカノバッハが勝ち上がって、なにげに得点稼いでいるなー。

にほんブログ村 競馬ブログへ

表モードも今週爆発予定。





テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2010.08.30 | Comments(4) | Trackback(0) | POG

コメント

お疲れ様です。
来週デビュー予定のルルーシュも指名予定なので、札幌デビューはどちらかだけにしようと思っていたのですが、調教の評判がやけによかったので、我慢できずに指名してしまいました。とにかく勝ってくれてよかったです。東京デビューと思われるエイシンフラッシュの弟とかもいるのですが藤澤厩舎ばかりはさすがに危ういので、ちょっと悩みどころです。
プランスの次走は東京になりそうですが、ポイントを稼いで欲しいですね。

2010-08-31 火 00:04:53 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

フライガーデンさん、どうもです。

さすが藤沢番ですわ。

ルルーシュ、迷っております。

プランスを10としたら、ルルーシュの出世期待値どれくらいですかね?


> お疲れ様です。
> 来週デビュー予定のルルーシュも指名予定なので、札幌デビューはどちらかだけにしようと思っていたのですが、調教の評判がやけによかったので、我慢できずに指名してしまいました。とにかく勝ってくれてよかったです。東京デビューと思われるエイシンフラッシュの弟とかもいるのですが藤澤厩舎ばかりはさすがに危ういので、ちょっと悩みどころです。
> プランスの次走は東京になりそうですが、ポイントを稼いで欲しいですね。

2010-08-31 火 05:39:00 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

すいません。ここのところ体調を崩していました。まず、距離適正で言うとルルーシュの方がクラシック向きですね。血統もそうですし、藤澤さんもプランスは短い所の方がいいかも、という発言をしていますし。
調教の内容がプランスよりもさらに上という情報もありますし、社台でもトップクラスの評判という事で僕の中ではプランスが10ならルルーシュは15かなと。かなり贔屓目も入っていますが、最低でもペルーサのポイントを超えてくれると信じています!!

2010-09-01 水 23:19:02 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

フライガーデンさん、どうもです。

体調崩してますかー。クーラーで夏風邪ですかね?
こんだけ暑いと、そりゃ体もおかしくなりますわな。
がっつり休養とってくだされ。

ルルーシュ、15かー。

個人的に乗っかっておこうかなー。


> すいません。ここのところ体調を崩していました。まず、距離適正で言うとルルーシュの方がクラシック向きですね。血統もそうですし、藤澤さんもプランスは短い所の方がいいかも、という発言をしていますし。
> 調教の内容がプランスよりもさらに上という情報もありますし、社台でもトップクラスの評判という事で僕の中ではプランスが10ならルルーシュは15かなと。かなり贔屓目も入っていますが、最低でもペルーサのポイントを超えてくれると信じています!!

2010-09-02 木 03:18:10 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める