キーンランドカップイブ

キーンランドカップの前の日で、重賞が無いってだけで、

夏によくある予想に気合が入らない病になりつつあるすけえもんです。

毎日毎日暑いわー。

そりゃ、思考回路もショートするっての。


そのくせ、韓国のケツ振り5人組がテレビに映ると反応してしまいますわ。

そんなに食いつくタイプの娘がいるわけでもないのに、

パドックで馬のケツ見てるからでしょうな、

ケツ振るってだけで、見てしまいますな。

ウィキ読んでみたら、1994年生まれの娘がいるじゃないですか。

ナリタブライアンがダービー馬の年ですよ。

最近じゃねえかー。ついこの前じゃねえかよー。

その年に生まれた娘のケツ見て喜んでるオッサンって、

末期ですわ…。

まあ、治療する気はサラサラないですけどね。


明日はウマジンPOG地獄モードの馬が2頭出走だ。

小倉の1レース、ダート1000mにアスカノバッハが登場。

もう、順番回ってきていいはずで、

ここは単勝勝負だな。

前走で前にも行けたし。

7億くらい買いたいところだけど、そんなに種銭がないな。

700円かな。


もう一頭は新潟5レース新馬戦。

芝1600mにカルドブレッサだ。

ジャングルポケット産駒で母父サンデーサイレンスってだけで、

指名だけしておいたのだが、

関西馬の新潟遠征ってなると、ちょっとこのまま押さえてみようかと思う。


この土日は武豊騎手は新潟で騎乗のようだ。

乗鞍意識的に減らしているのかなーって思っていたのだが、

徐々に増えてきている感がある。

秋には普通に勝ちまくる武豊騎手に戻って欲しいものだ。

あと1回はワンデーエイトとかやって欲しい。

にほんブログ村 競馬ブログへ

半分アホ話になったな。いつもどおり。





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2010.08.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める