JRAVANのPOG10も

ウマジンPOGの他に参加しているJRAVANのPOG10もいじっておく。

こっちはウマジンPOGと違って、前日指名ができないので、

ついついマークが緩んでしまっている。

水曜日の夜からチェックし始めて、

木曜日の昼過ぎには指名しておかないとイカンのだ。

これがなかなか厄介だったりする。

まあ、オーソドックスなPOGは最初に10頭指名してしまうのだが、

ウマジンPOGルールに慣れてしまって、

競馬の予想と同時にPOGの指名馬を考えるようになってしまった。

水曜日はブログ書き終わるとついつい違うことやってしまって、

指名馬探しを忘れてしまう。


何頭か指名しておいているのだが、

先週デビューしてしまった。

カラフルデイズだ。

指名したことをすっかり忘れていたうえに、

JRAVANからの出走お知らせメールがなんでかわからないが、

迷惑メールフォルダに入ってる始末。

しかも、目論見違いの芝1200mデビュー。

牝馬只一頭だったのでちょっと不安だったのだが、

なんとか2着に入ってくれた。

秋頃マイルデビューかなあーなんて思っていたのだが、

今後どんな使われ方するか見守っていきたい。


JRAVANのPOG10で、ここまで4頭デビューしているが、

一番得点が少ないのが、ヴィクトリースターだ。

ホーマンフリップとレッドセインツが新馬勝ち。

カラフルデイズが新馬戦2着。

ヴィクトリースターが稼ぎ頭になる予定だったのだが…。

まあ、ここからだ。

来年のダービーまで、楽しんでいきますわ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ヴィクトリースターがダービー馬になるんだろ?





テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2010.08.24 | Comments(0) | Trackback(0) | POG

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める