先週のPOG札幌開幕編

札幌記念もレパードSも楽しみなのだが、

先週のウマジンPOGを振り返っておこう。

キヲヌイタオトコタイムスって感じで。


キヲヌイタオトコ軍団5人指名のアルゴリズムが登場した。

日曜の新潟1レース芝1800mに出てきたわけだが、

唯一の関西馬で期待度は高かった。

結果は勝ち馬から1.7秒離されて4着。

重馬場が敗因なのかもしれないが、ちょっと離されすぎの感もある。

なんだろ、ダート馬かもしれないなーって気もしてきてしまった。

一度芝マイルの良馬場でいい勝負しないようなら、

ダート路線かなあって気がしてしまう。

個人的にはダート戦に使ってきたら、しこたま馬券買う気でいる。

なんとか芝で覚醒してほしいのだが。



さらに土曜日にはカルアさんと南天群星さん指名のオルフェーヴルが、

新潟で新馬勝ちを決めた。

真っ直ぐ走っていなかったが強い勝ち方で、先が期待できる内容だった。

一旦放牧情報があるので、秋に期待だ。

この夏に勝って休ませて秋に戻るってパターンがいいように感じるんだな。

ヴィクトリースターもこの予定だったんだけどなあ…。


さらに南天群星さん指名インパクトゲームも登場。

こちらはディープインパクトの仔って感じの切れで詰め寄ったが、

惜しくも2着。

次は大丈夫って感じだった。

ディープインパクト産駒、牝馬の方がいいのかな?


現在の順位は

1288チーム中 60位

8月でこの順位ってことは、秋にはベストテン、

年明け1位独走なんてうまい話はないか。


札幌で指名枠ひとつ使おうか企んでいるもんで、

今週の芝1800mか、29日の芝1800mかなあって思っておる。

にほんブログ村 競馬ブログへ

札幌組って、当たり出そうな感じ。





テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2010.08.16 | Comments(0) | Trackback(0) | POG

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める