レパードSの予習

レパードSの予習だ。

なにげに今週末一番楽しみにしているレースだ。

3歳ダート路線は結構期待馬が多い。


去年から始まったレースだが、第一回はトランセンドが人気に答えた。

前走で古馬相手の1000万特別を離して勝って、ここも持っていった。

ちなみに3着のスタッドジェルランも1000万特別3着経由。

で、2着はジャパンダートダービー経由のスーニだった。


過去のデータといっても1回しかないが、

新潟ダート1800mは、頭数多いと8枠不利ってのがお約束だが、

今年はどんな枠順になるもんかな。


さて、今年の登録馬を見てみると、

ソリタリーキングの名前がある。

先週のクイーンS勝ちのアプリコットフィズと同じく、

前シリーズウマジンPOGキヲヌイタオトコ軍団馬だ。

なんだろ、キヲヌイタオトコ軍団て、

シリーズ終わっても頑張るのが多いねえ。

これ追いかけたほうがいいかもね。

なにげにミッションモードも馬券になってたし。

ソリタリーキングも走りますよー、きっと。


今年の登録馬で、古馬混じり1000万を勝っているのは、

ソリタリーキング
プレシャスジェムズ
ミッキーバラード


古馬混じり1000万で馬券になっているのは、

グリッターウイング


ジャパンダートダービー経由が、

ミラクルレジェンド
プレファシオ

って感じだ。

古馬混じり1000万勝ってる組はもちろん有力だが、

勝ってはいないが3着以下になったことがない、

グリッターウイングの安定感は押さえておきたい。


グリッターウイングの安定感と、

キヲヌイタオトコ軍団馬ソリタリーキングの2頭軸は決まりかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

だってキヲヌイタオトコ軍団だから、買わなきゃ。





テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2010.08.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める