北九州記念とクイーンSの予想

北九州記念とクイーンSの予想だ。

明日は新潟の1レースにウマジンPOGキヲヌイタオトコ軍団指名馬、

アルゴリズムが出走予定だ。

重賞も気になるが、こちらもかなり気になる。

早起きして応援しないとイカン。

関西から新潟に遠征で、勝ちに行ってる感があって楽しみだ。


さて、まずはクイーンS。

アプリコットフィズに武豊騎手が騎乗予定だ。

桜花賞で騎乗予定だった馬で、復帰後初重賞制覇ってのも美しい。

確か、小島太調教師はアプリコットフィズのデビュー前から、

武豊騎手に乗ってもらいたいと思っていたとかいう話を、

競馬仲間に聞いた気がする。

前シリーズウマジンPOGチーム指名馬ってのもあって、

やっぱり贔屓目にみてしまう。

ただ、枠が7枠。

3着までかもしれないなー。


しかし3歳馬って、やっぱり斤量有利だよなー。

モーニングフェイス、ショウリュウムーンも、

前につけて競馬するようならチャンスありそうだ。


ここは武豊騎手の完全復活お立ち台に期待したいのだが、

ブラボーデイジーから入ろうかと思っている。

岩田騎手に乗り替わりってのもプラスに出そうに感じる。


ここからヒカルアマランサス、ラヴドシャンクシー、マルティンスタークと、

3歳馬を相手に組み合わせたい。



北九州記念は平日からいじっていたコパノオーシャンズが出ない。

改めて斤量52キロ以下組で面白そうなの探すとしよう。

スカイノダンがそこそこ人気だが、

サクラバクシンオー産駒が揃っているここは期待できるかもしれない。

ちょっと人気ではあるが、サクラバクシンオー産駒馬券も警戒しとこう。

スカイノダン、ダッシャーゴーゴー2頭軸は買っとく。

サンダルフォン、マルブツイースターもヒモに入れる。


ただ、北九州記念だし、もうちょい穴馬が来てもらわないと夏って感じがしない。

休み明け得意のストリートスタイルとか、

メリッサとかかな。

ギリギリまで考えることにしよ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

アルゴリズム頑張れ。





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2010.08.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める