ダイヤモンドSとかきさらぎ賞とか

ダイヤモンドSときさらぎ賞の予想の前に、

今日の馬券の反省。

昨日の「新馬戦走る一族」作戦で挙げた馬で、買い方間違えた。

やってもうた。


東京2Rでちょっと弱いが名前で買うかもと挙げた、

ケイバズキ・・・・3着複勝210円

これはついてると調子に乗った。

京都6Rに転がす。

昨日挙げた「新馬戦走る一族」確定の

アドマイヤアゲインの複勝に全額。

が正解だった。

アドマイヤアゲインとゴッドフェニックスとのワイドに行ってしまった。


メインが予想通りだったので、プラスで終わったのだが、

微妙な空気が心の中にある。


ダイヤモンドSから予想しよ。

モンテクリスエスは青葉賞でお世話になった。

ダービーでも買ったがやられた。

東京も苦手じゃないみたいだから、ここからいこうかな。

エーシンダードマンあたりでワイドいくらつくかな?

ワイドはやめとこかな。


きさらぎ賞はリーチザクラウンの実力は認める。

でも馬体重どんどん減ってるのはちょい心配。

ここ逃げ切るようなら今年のクラシックほんとにおもしろい。

相手は同じスペシャルウィーク産駒のキタサンガイセン。

気持ちとしてはクラシック盛り上げるために無敗馬が

もう少し欲しいから、キタサン頭を熱望。


調子のいい「新馬戦走る一族」作戦は夜中までにチェックして

書き込む予定。

楽しみにしてくださってる方はお待ちくだされ。

いねえか。
にほんブログ村 競馬ブログへ
予定は未定



SEO対策

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

2009.02.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める