フェニックス賞の予想

フェニックス賞の予想でもしとこかな。


夕方、携帯にメールが来た。

『○○子です。♡♡♡』

というタイトルだった。

また今日は先に嫁が家に帰っていて、

オイラが家に着いた途端に着信というタイミングだった。

キャバクラのねーちゃんには、お誘いメールがめんどくさいので、

極力アドレスは教えないことにしている。

にも関わらず、こんなタイトルの着信が嫁の前であって、

変な汗が出ないはずがない。

そこまで人間が出来上がっていない。

キャバクラで交換した覚えもない。いや、覚えてないだけか?

仕事絡みでこんなタイトルはない。

昔の女か?いや名前が違う。

頭の中こんな状態なのに平然を装って、メールを開けてみたら、

「元気ですかー!メアド変更おねがいしまーす」

って、従姉妹からでしたわ。

紛らわしいタイトルとか絵文字とか使うんじゃねえよ!

って心の中で叫んで、

出来上がった晩飯食卓に運ぶお手伝いしましたわ。


こんなことで動揺しているようじゃ、冷静な予想ができないってことで、

フェニックス賞は冷静に検討しよう。

過去の傾向から気がつくことは、

1、頭は前走小倉じゃないのが多い。地方馬除く。
2、前走ダートは2着3着まで。
3、フェニックス賞と書いて福永祐一と読む。

って感じだ。

前走小倉じゃない組はホーマンルッツ。

しかしホーマンルッツは前走ダート戦。

頭固定には微妙だ。

今年は小倉組頭の可能性もありそうだ。

ブラウンワイルド、シゲルキョクチョウが強い勝ち方だったし。


そして福永騎手のフレイムヘイローが連闘で登場。

押さえた方がよさげだ。


この4頭かな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

あとは組み合わせか





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2010.08.13 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

どうも、お疲れ様です。

女子は勘違いされてしまいそうな絵文字とか使いますモンね。

ハートマークなんて、男共の意識するものと、レディが意識するものでは、15馬身くらいの差がありますな。

どこよりもハズレが確定した北九州記念は笑ってしまいました。

そのセンスならフェニックス賞は軽く頂きですな?

今週も頑張りましょう!

2010-08-14 土 12:32:15 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃびさんどうもです。

絵文字って全然使わないんで、感覚わからんです。

15馬身はいいとこついてますわ。

フェニックスはキョクチョウの単だけ頂きました。


> どうも、お疲れ様です。
>
> 女子は勘違いされてしまいそうな絵文字とか使いますモンね。
>
> ハートマークなんて、男共の意識するものと、レディが意識するものでは、15馬身くらいの差がありますな。
>
> どこよりもハズレが確定した北九州記念は笑ってしまいました。
>
> そのセンスならフェニックス賞は軽く頂きですな?
>
> 今週も頑張りましょう!

2010-08-14 土 17:46:46 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める