関屋記念と函館2歳Sが終わった

関屋記念と函館2歳Sが終わった。

函館開催もこれで終わりかー。行きたかったなー。


函館2歳Sはマジカルポケットが勝った。

デビューから2連勝。

ウマジンPOGキヲヌイタオトコチーム代表馬ドリームバロンを、

がっつり応援していたのだが、残念だった。

POGメンバーのとりおやこさんが、

メンバー全員ノーマークな中、

全重賞制覇に向けて仕込んでくださった馬だったのだが、

力尽きた。残念だった。


で、勝ったマジカルポケットなのだが、

なんとマッスルダンサーさんが、地獄モードで指名していることを、

レース後に聞かされて、

顔面の右半分が固まるような衝撃を受けた。

もー、地獄じゃ駄目よー、ってうなだれて言っておきました。


関屋記念はセイクリッドバレー レッツゴーキリシマが勝った。

1番人気と7枠8枠作戦が効くレースってことで、

平日から狙っていたのだが、

5枠に上位2頭が集まっていたので、スピリタスとセイクリッドバレーは、

ギリギリまで考えた。

平日からセイクリッドバレーが1番人気になるだろうと思っていたのに、

スピリタスが1番人気。

ここが悩みどこだった。

で、久々に枠連買った。

5年ぶりくらいに久しぶりに枠連買った。

で、厚めに買ったほうが的中。

ついでに昨日ブログ書いておいた選ばれし7枠8枠馬との組み合わせで、

3連複と3連単を買っていたのだが、

3連複だけ的中。

4着にテイエムアタックがいたのがちょっと熱かった。

3連単は頭レッツゴーキリシマを持ってなかったのでハズレ。

しかし、レッツゴーキリシマ休み明け強いなー。

北村騎手もうまいことハナ切れて、

これはビール美味く感じる勝ち方だったと思う。


札幌への顎足代まではもう一息だなー。

にほんブログ村 競馬ブログへ

札幌開幕ダッシュしろ!オレ!





テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2010.08.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

残念

ドリームバロンは、見せ場も作れずの敗戦で、非常に残念です。
気を取りなおして、残りを考えたいと思います。

あと、セイクリッドバレーは勝ってないです。これも残念ながら。
個人的には、差して欲しかった。

2010-08-09 月 20:54:22 | URL | とりおやこ #- [ 編集]

Re: 残念

とりおやこさんどうもです。

セイクリッドバレー勝ってないですな。

レッツゴーキリシマの頭の話しておきながら、アホ文章ですな。

ドリームバロンは新馬戦2番手での勝ちだったんで、

期待感高まりました。無念です。

まあ、全重賞制覇は次期シリーズの課題ってことで、

とりおやこさん、ナイスな指名でした。

こうなりゃ、優勝しかないですな。



> ドリームバロンは、見せ場も作れずの敗戦で、非常に残念です。
> 気を取りなおして、残りを考えたいと思います。
>
> あと、セイクリッドバレーは勝ってないです。これも残念ながら。
> 個人的には、差して欲しかった。

2010-08-10 火 00:06:20 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める