バレンタインSの予想

バレンタインSの予想だが、高齢化が進んだレースになったなー。

バレンタインSってその昔伝説の名馬サイレンススズカが、

ブレイクするきっかけになったレースだったよな。

サイレンススズカの仔を見てみたかったと、今でも思う。

最後の天皇賞秋を府中で見ていたものとしては感慨深い。

サイレンススズカくん。君が圧勝したバレンタインSは、

1600万条件になったり、1200mになったり、1400mになったりで、

君が1800mのOPを逃げ切って以降、大物は出てきていないよ。

間違いなく君が最強のバレンタインS馬だ。


バレンタインデーはどうでもいいが、

バレンタインSは予想しよ。

東京得意のトウショウカレッジは状態がどうなんだろ。

海外帰り圧勝ってことも考えておいた方がいいか。

人気側はこれにしようかな。

とはいえ、東京芝1400mって大穴出るイメージがあるから、

穴っぽいとこも探っておこう。

騎手が戸崎騎手ってことで、ゼットフラッシュが化けそうな気がする。

東京コース初で適正がわからんが、騎手が末脚生かす乗り方でもすれば、

意外とやるかもしれん。

あと、雨だっていう話も聞いたんで、道悪だったらコレデイイノダを

買いたい。ダートで走ってた馬だし、昇級してもそんなに負けてない。

こんなとこかな。


あと、明日の「新馬戦走る一族」作戦だが、

東京2R

押せるのがない。ケイバズキってのが名前で買ってしまいそう。


京都6R

ここは揃った。

アドマイヤアゲイン・・・母新馬戦から3着1着札幌3差歳S2着。
              兄姉3頭すべて新馬戦馬券になっている。
              新馬戦走る一族であるのは間違いない。

ゴッドフェニックス ・・・母新馬から3連勝。
              兄姉は5頭中3頭が複勝圏。
              残り2頭も掲示板確保。2戦目には複勝圏
              GⅠホースもでている。ダイワエルシエーロね。
              新馬戦走る一族であるのはおそらく間違いない。

この2頭が強烈である。

先日チェックしたネオユニ産駒のトウカイファミリー・・・新馬戦走る一族その6
が絡んでくれれば言うことなし。


にほんブログ村 競馬ブログへ
雨だったら全然こないかも。




SEO対策


テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

2009.02.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める