函館記念が終わった

函館記念が終わった。

夢の函館行きは遠のいてしまった。

グリーンチャンネルでウイニングチケットとビワハヤヒデが、

パドックを周回しているとこが映った。

いやー、生で見たかった。


こうなればミホノブルボンをってことで、

函館記念で大爆発だと思っていたのだが、

なんか知らないけど函館の時計が速いのが気になってしまい、

波乱なのか?って気になってきてしまった。

函館適正よりも、速く走れる適性を重視したほうがよさそうに思えてきた。

人気割れすぎて微妙な配当ってオチがかなりチラついた。


だーがーしかーし。

ここは函館に呼ばれている病が発症している患者のすること。

時計勝負感を無理矢理ねじ伏せ、

一撃函館ツアー狙いにしか照準を合わせないのが病状だ。


マヤノライジンから玉砕ですわ。

エリモハリアーとかナムラマースとか、

うっすーいとこにばっかり流しましたわ。


といいつつ1番人気2番人気で15倍つくならってことで、

時計勝負組もちょこっと押さえた。

まあ、ガミですわ。

ここ1点勝負で函館ってなると、そこそこ買わないとイカンので、

函館行きたい患者には変な副作用が出そうな気配で、

ガミ承知で買いましたわ。


ガミなもんで、玉砕感満載ですな。

こんな病状で、函館記念のハズレ余韻に浸っていたら、

KBC杯買いそびれですよ。

こんな時に限ってっていう、絵に書いたように締め切られ馬券が当たってますわ。

末期の函館行きたい病患者の流れなんてこんなもんですわ。


函館が札幌くらいまで遠くなってしまったなー。

にほんブログ村 競馬ブログへ

来週は仙台くらいまでは近づけたいものだ





テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2010.07.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める