アイビスサマーダッシュが終わった

アイビスサマーダッシュが終わった。

スキャン産駒のケイティラブが勝った。

西田雄一郎騎手が勝った。

14年前の七夕賞をサクラエイコウオーで勝って以来の重賞勝ちだ。

いろいろあったけど、良かったですね。

おめでとうございます。

サクラエイコウオーの七夕賞は、忘れもしないウインズ後楽園で見てた。

万馬券だったと思う。意外に配当ついてラッキーって感じだった。

隣にいた知らないオッサンと、

逃げ粘るサクラエイコウオーを応援していた。

「にしだー!にーしーだー!にーーしーーだーー!」

と最後の直線で大騒ぎし始めたオッサンの応援に、

心のなかでユニゾンでオイラも叫んでいた。

14年も経つんだなー。


インタビューで、

「僕は地味な騎手ですが、応援よろしくお願いします。

競馬を知らない人を誘って、競馬場に来て下さい。」

みたいなニュアンスのことを言っていた。

いい仕事した男の顔だった。

サマースプリントシリーズ優勝しちまってくれ!


馬券は単勝、複勝どっさりと、

柴田善臣先生とのワイド万馬券頂きました。

ジェイケイセラヴィにご遠慮いただければ、

3連複は持っていたので、

今日の晩ご飯は柔らかいお肉でもと思っていたのですが、

的中したことは嫁には言わないことにします。


というのも、最終で目減りしてしまったので、

言わないのがデフォルトです。


しかし、善臣先生は持ってくるなー。

16番人気3着かー。

この土日は1勝だったけど、オッサンパワーはすごいな。

新潟リーディングまでいって欲しいな、どうせなら。

重賞3週連続勝利、4週連続馬券になってるなら、

来週ももってこないかなー。

函館記念乗るのかな?

サマージョッキーシリーズ優勝しちまってくれ!

にほんブログ村 競馬ブログへ

オッサンも若い衆も頑張ってもらわないとおもしろくないぞ!





テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2010.07.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める