函館記念ウィーク

函館記念ウィークスタートだが、

今日は家族サービスでバテバテだ。

休日だってことを昨日龍馬伝が終わってから知った。

「明日買い物付き合っておくれ」って嫁に言われ、

「おー、何時に仕事終わるの?」と返すと、

「やーすーみーだよー。」

って流れで休日だということを知った。


毎週月曜は競馬データの更新とバックアップ作業で、

なかなかの時間を費やすのだが、この作業をこれからやらねばならぬ。

急にアホみたいな暑さになって、体力が消耗している中で、

このペース配分間違いはしんどい。

もうビール飲んで寝たいとこなのだが、

こればっかりは今日中にやらないと、気になって他の仕事に影響が出る。

もう何年も月曜日にこなしている業務だ。

ブログ書き終わったらすぐやるぞ!

やれよ!オレ。

疲れなんて気のせいだぞ!

大丈夫だ!終わったらビール飲めるぞ!


雪国生まれでおそらく体が寒冷地仕様なんだと思う。

暑さには非常に弱い体質なのだ。

誰に八つ当たりすればいいんだかって感じになって、

「まったくもー、夏はホンットに、馬鹿なんだからもー」

って、毎年言っている。

そんな湿度満載の東京の暑さにやられると、

函館行きたい病が襲ってくるのである。

うまいもの食って、いい感じの風にあたって、

体に滞っている毒素を抜きたい病になっている。


函館記念、生で観たいもんだなー。

函館記念、札幌記念、福島記念、新潟記念、中京記念、小倉記念の、

ローカル記念は、死ぬまでに全部生で観たいもんだな。

JRA競馬場全場制覇が達成されたら、

記念制覇だな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

さ、急いで作業だ。





テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2010.07.19 | Comments(0) | Trackback(1) | 競馬メモ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://sukeemon.blog25.fc2.com/tb.php/563-1313cc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬最新情報:函館から帰ってきました~ - 血は水よりも濃し 望田の競馬blog

競馬:函館から帰ってきました~ - 血は水よりも濃し 望田の競馬blog血統屋のつぶやき 予想屋のひとりごと まあ競馬の話なんかをいろいろと…...続...

2010.07.20 | 競馬を楽しんで勝つための情報ブログ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める