アイビスサマーダッシュの予想

アイビスサマーダッシュの予想しとこう。


広島県とか岐阜県とか、雨でエラいことになっていたみたいで、

自然の恐ろしさを感じる。

自然の猛威の前では人間の力ってハナクソだってことを思い知らされる。

大体これだけ科学が進歩して、宇宙にも行けるようになっているのに、

天気は調節できないもんなのかな。

ここは人間が絡んじゃいけない領域なのかな。

ただここまで被害がすごいことになると、

なんとかできないもんなのかなって思ってしまう。

それができれば、常に良馬場で競馬ができて、

タイム比較とか精度が上がるってもんなんだがな。

JRAの馬場造園科も馬場発表とか文句言われなくなるのに。


アイビスサマーダッシュは良馬場いけるんだよね?

梅雨明けでいいんだよな。


平日買いたくないって思っていたカノヤザクラが6枠11番。

枠順見てちょっと買いたくなったのはアポロドルチェだ。

休み明け、出遅れ大臣ってのが引っかかるが、

スタートさえ決まればいい勝負にならないものかとちょっと思う。

まあ、出遅れましたってオチは十二分あるが。


新潟芝直線1000m職人って感があるケイティラブも、

なかなか期待できる枠になったと思う。

スキャン産駒で西田騎手。

こういうコンビには、アイビスサマーダッシュは一番似合う重賞な気がする。


この2頭から入ろうかな。

ヒモには薄いとこで、1枠両頭。

柴田善臣騎手のもう一丁。

ブリンカー効果再発のウエスタンビーナス。

GⅠ高松宮記念コンマ6秒差のエーシンエフダンズ。


こんぐらいにしとこうかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

実はPOG10でレッドセインツを指名している。がんばれ。





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2010.07.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

お疲れ様です。

レッドセインツ、おめでとうございます。

記事読んでちょいびっくり&嬉しかったです。

私もアポロ、ケイティ、エーシンから入ろうと思ってました。

柴田騎手、ここ持ってったら、重賞4週連続かぁー。

馬はあまり期待できないけど、「いやぁ、まさかここも勝てるとはね~」

みたいなオチもチラつきますなー。

ドニカスルかな?

頑張りましょう!

2010-07-18 日 13:55:00 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃびさん、どうもです。

レッドセインツ勝ちましたねー。これが重複指名だったかなー。


> お疲れ様です。
>
> レッドセインツ、おめでとうございます。
>
> 記事読んでちょいびっくり&嬉しかったです。
>
> 私もアポロ、ケイティ、エーシンから入ろうと思ってました。
>
> 柴田騎手、ここ持ってったら、重賞4週連続かぁー。
>
> 馬はあまり期待できないけど、「いやぁ、まさかここも勝てるとはね~」
>
> みたいなオチもチラつきますなー。
>
> ドニカスルかな?
>
> 頑張りましょう!

2010-07-18 日 15:57:02 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める