新潟、小倉開催スタート

新潟、小倉開催だ。

いよいよサマー!って感じだ。

チューブって感じか?

武豊騎手もそろそろ復活するだろうし、

夏独特の時間の過ぎ方を楽しんでいきたいものだ。

新潟は今年一度開催しているが、

夏の開催はなんか感じが違う。

裏開催じゃなくて表開催だからかな。

この時期の新潟はがっつり楽しみたい。


とはいえ、今日はサッカーワールドカップと選挙速報ついつい見てしまって、

軽く疲れている。

今日は爆睡の予定だ。


さて、ウマジンPOGだ。

先週の土日でチーム戦初の重複指名を行った訳だが、

ヴィクトリースターは6着。

掲示板に載れなかったってが、どうにも微妙に感じるのである。

アルゴリズムもパッとしなかった。


そんな中、マッスルダンサーさん指名のショウナンマイティ。

とりおやこさんのドリームバロン。

popaimanさんのヴェイロン。

日曜新馬戦の勝ち馬すべてキヲヌイタオトコ軍団だった。

お見事です。

重複指名で7000ポイントゲットの予定を大幅に下方修正しないといかん中、

2100ポイントゲットです。

頼もしいメンツですわー。


これで、キヲヌイタオトコ軍団は、

フジキセキ産駒
マンハッタンカフェ産駒
アドマイヤコジーン産駒
キングカメハメハ産駒

が勝ち上がり。

いいとこ押さえてますなー。

マンハッタンカフェ産駒はまだ出てきそうな感じがするな。

個人枠があと2頭分あるから、ってあと2頭しかないのか。

ちょっと掛かり気味だったかな。

まあ、いいか。

マンハッタンカフェ産駒はもうちょっと探ってみてもよさそうだ。


さて、次の重複指名は秋になると思います。

キヲヌイタオトコ軍団の皆様、あと4頭分、重複指名枠残しておいてくだされ。


札幌とかで大物出てくるような気配を感じたら、

メンバーサイト、またはこのブログのコメント欄に、

「緊急招集」の書き込みをお願いします。

意見交換はメンバーサイトでもりもりいきましょう。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ヴィクトまでは一緒なんだけどなー

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2010.07.12 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

ヴィクトリースターは残念でした。
ただ、新馬戦で「つえええ!!!」なんて勝ち方するのは、ちょっと違うなと思っていたので、
「まあ、あんなもんじゃないでしょうか」、という印象です。
むしろ2走目は、勝つか、もしくは強い相手に惜敗、くらいの結果じゃないと先がないと思うので、
次が正念場でしょうね。ま、やってくれると思いますが。

ドリームバロンに関しては、函館2歳S狙いで取りました。
函館3~4週目の1200m戦で、全部見た上でのチョイスなので、
指名の少ない馬ですが、自信の選択です!
まずは、勝てて良かったです。

行けるところまでは、全重賞制覇の望みを消さないでいきたいな、と。

2010-07-12 月 23:00:52 | URL | とりおやこ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

とりおやこさん、どうもです。

そうでした。全重賞部門があったんでした。
いやあ、ナイスです。
やっぱり、1人の頭より10人の頭の方が抜け減りますな。

新潟2歳はホーマンが行くらしいので、小倉かー。
いやあナイスですわ。


> ヴィクトリースターは残念でした。
> ただ、新馬戦で「つえええ!!!」なんて勝ち方するのは、ちょっと違うなと思っていたので、
> 「まあ、あんなもんじゃないでしょうか」、という印象です。
> むしろ2走目は、勝つか、もしくは強い相手に惜敗、くらいの結果じゃないと先がないと思うので、
> 次が正念場でしょうね。ま、やってくれると思いますが。
>
> ドリームバロンに関しては、函館2歳S狙いで取りました。
> 函館3~4週目の1200m戦で、全部見た上でのチョイスなので、
> 指名の少ない馬ですが、自信の選択です!
> まずは、勝てて良かったです。
>
> 行けるところまでは、全重賞制覇の望みを消さないでいきたいな、と。

2010-07-12 月 23:59:17 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める