ラジオNIKKEI賞と函館スプリントSが終わった

ラジオNIKKEI賞と函館スプリントSが終わった。

どっちもスカッと外した。

ちょっと笑えるくらい見事な外し方で、失笑してしまった。


函館スプリントSは、ラブミーチャンから入って上位人気馬と、

3歳馬、牝馬って感じで流したのだが、

ラブミーチャンはハナも切れずにコーナー途中でズルズル後退してしまった。

結局ビリ。

まあ、ダート馬だってのはわかってましたけどね。

若い娘に手を出しちゃイカンってことですよ。

金巻き上げられておしまいですよ。

若いのに化粧うまい子に騙されたようなもんですよ。

化粧落としてビックリなんてことはよくある話ですよ。

電車で向かいに座った女の子が化粧し始めて、

オイラがうたた寝してる間に倖田來未みたいになることなんて、

3回くらい目撃してますよ。

よくある話ですわ。

いい予防注射になりましたよ。

若い娘馬には騙されても、人間の若い娘に騙されなきゃいいんですよ。

気をつけよ。


ラジオNIKKEI賞は、モズから入って有力どころに流した。

まあ、絵に書いたようにラブミーチャンみたいな止まり方して、

おんなじように結局ビリ。

もうちょっとできる子だと思ったんだけどなー。

馬具つけまくり大会にならんと力ださないかな。

柴田善臣先生は連続重賞勝ち。

もしや復活覚醒モード突入なのか?

今日3勝か。

絶妙な先行で勝ち星が増えるようなら、

福島王も持って行きそうだ。早めにマークしとこう。


と両メイン、軸を逃げ馬にして、

どっちも途中で止まって、

どっちもビリっていうおもしろいほどの散り方だった。

ちょっと笑ってしまった。

にほんブログ村 競馬ブログへ

来週は両メイン軸外れない予定。

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2010.07.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める