七夕賞とプロキオンSウィーク

七夕賞とプロキオンSウィークだ。

ワールドカップもいよいよ大詰めだが、

夏競馬はここから本番って感じだ。

POGもおもしろいし、特に今週は見逃せない新馬戦もある。

阪神の芝1800mの新馬戦は要チェックだ。

ウマジンPOGチームキヲヌイタオトコも最初の重複指名を企んでいる。

メンバーの皆様、お忘れなく。

今週は意見交換し合いましょう。

ちゃびさん、メンバーサイトにお越しください。


さて、来ました。

前回のP-1グランプリの景品が。景品じゃないな、賞品か。

先週の金曜日に届いてたらしいんだけど、

留守にしてたり用事あったりでなかなか受け取れず、昨日やっとこ受け取った。

p1クオカード


クオカードですな。

3000円分の。

写真だけ撮って、現物は嫁に上納ですわ。

正確に言うとというか、言い方を変えれば没収ですわ。

いいですともいいですとも。

どうぞどうぞ。お使いください。

これくらいならいくらでも納めさせていただきますよ。

今シリーズ優勝して高額賞金ゲットの際には、

ビタ一文渡さない予定ですから、

これぐらいはどうぞお使いください。

ちょっとは遠慮してくれてもいいけど、遠慮しないでお使いください。

遠慮しやがれって思うけど、どうぞどうぞ。


今年は絶対優勝してやるわ!


ということで、

ウマジンPOGチームキヲヌイタオトコは優勝しなくてはなりません。

まずは今週末の最初の重複指名。

当たりを引きたいものですな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

優勝したいのー

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2010.07.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める