土曜日の新馬戦とか

新馬戦チェックしていこう。土曜日の。

ワールドカップ日本代表の試合は終わってしまったが、

ブラジルVSオランダって好カードがあるんだね。

ワールドカップは他の国のもなにげにみてしまうんだよなー。


さらに明日はちょっこし出かけないとイカンし。

おそらく、新馬戦はリアルタイムで勝負できそうな感じなんで、

POG訓練ということで新馬戦見ていこうかな。


あ、ここで業務連絡です。

ウマジンPOGキヲヌイタオトコ軍団のメンバーの方。

メンバーサイトでも告知しておりますが、

来週の阪神の新馬戦、1頭目の重複指名予定です。

詳細はメンバーサイトに書きましたが、忘れずにお願いします。

来週はちょくちょく情報交換お願いします。

で、来週の土曜日の夜にはよろしくお願いします。


ということで、明日の新馬戦考えますか。

あれ?阪神は新馬戦無いんだな。


福島5Rダート1000m

オールドファンにはたまらない馬の仔が出てくる。

ブルボンノキセキ…父ミホノブルボン。

ダビスタでは絶対ありえない血統で、皐月賞、ダービーを制した名馬だ。
ミホノブルボン産駒はパッとした仔が出現していない。
ちょっと応援目線の割合が高いが、
母モードマニアは新馬戦2着。
2番目の仔で母の鮮度も高い。
ミホノブルボン産駒でおいしい配当を考えるなら、
新馬戦狙ってみるのもいい感じがしている。
スッと前につけられればいいな。


もう1頭。

マルヨキングダム…父アフリート。

姉のメイショウエルピスがダート1200mの新馬戦勝ち。
バクシンオー産駒だったが、アフリートでダート戦なら期待できそうだ。
こっちのほうが確率高いかなー。

馬券はブルボンノキセキの複勝60%、2頭のワイド30%、馬連10%って感じかな。



函館4R芝1200m牝馬限定戦。

ニシノハピエン…父スニッツェル

スニッツェル産駒が短距離仕上がり早傾向が見え隠れする上に、
母ニシノファイナル一家の新馬戦複勝圏率が結構高い。
兄姉が5頭いるが、4頭が新馬戦で馬券になっている。
ダビスタ目線で見てもDanzigの4×3なら短距離は走ってもらわんと困る。


もう1頭。

ジョーアカリン…父タニノギムレット

こちらも家族目線で見ると買いたくなる。
母ジョーマリコはダートの新馬戦逃げきり勝ち。
1頭いる兄ジョーモカは芝の新馬戦勝ち。

馬券はニシノハピエン複勝70%、単勝20%、ワイド10%かな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

サッカーで寝坊したりして。

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2010.07.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める