ラジオNIKKEI賞と函館スプリントウィーク

ラジオNIKKEI賞と函館スプリントだ。

なんて夏っぽい重賞なんでしょう。

いやあ、グリーンチャンネルで函館のパドックとか見てると、

馬見てるはずなのに、ついつい新装の函館競馬場のきれいっぷりに目が行く。

函館駅前の市場行って、

ハラス定食

ハラス定食頼んで、


食後

食い終わって腹一杯になって、競馬場へって流れで、

是非新装函館競馬場に行きたいもんだ。

まあ、うまいもんばっかり食って、

馬券が散々になる率98%くらいの高打率を残すだろうってことも、

自分の体質なのでわかっている。

しかし、馬券散々でも楽しかったーって帰れる率は99%なので、

やっぱり行きたいのだ。

残りの1%は、馬券買ったときにお釣り取り忘れとかやってしまったら、

テンション下がるってことで。


さて、そんな函館への思いを抱きつつ、

先週、POGすけえもん厩舎が始動した。

ホーマンフリップが初陣を飾って好発進を決めた。

いいですよー。

チームキヲヌイタオトコ1085チーム中135位。

いい位置取りでスタートしたんじゃないですかね。


さらにもう一つ参加のJRAVANのPOG10の方、

ポイント合計部門とポイントシェア部門のどちらに照準絞るか迷っていたのだが、

両部門で何頭かピックアップしてた中に、

ホーマンフリップ入れてたのをすっかり忘れていて、

ウマジンPOGに夢中になっているうちに、

ポイント合計部門に参加することになってしまった。

そういえば、ホーマンフリップの坂路の時計見たときに選んでたんだった。

ポイントシェア楽しいんだよなー。

もうちょい考えたかったかな。

まあ、しゃあないな。好発進してしまったし。

こうなったらウマジンと揃えて完全優勝狙ったろかな。


次の指名は、阪神最終週だな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

うーん、優勝してしまうなー。って1個勝っただけで思ってしまうのはいつも通り。

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2010.06.28 | Comments(2) | Trackback(0) | POG

コメント

うほーい

これは卑怯ですなー!
絶対的に卑怯なまでのうまさですな?

いやいや・・・ハラスはたまりませんわ。

実は、最近ファミマで、うまいハラスおにぎりに出会って、

しこたま食いまくってたんですが、1週間ほど前から、見かけなくなってしまいました。

そんな状況の中、こんな画像をアップするなんて、すけえもんさんも人が悪いですなー。

いいなー。ハラス。
イクラもたっぷりと・・・。

これは以前、話に上がったハラス定食ですかね?

うーん涎が。

2010-06-29 火 00:57:49 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: うほーい

ちゃびさん、どうもです。

もうね、美味かったんですよー。

イクラも歯を押し戻すくらいプリプリでしたし、
ハラスも脂のってて、ご飯のバランス狂いますな。

はー、もっかい食いたいのー。


> これは卑怯ですなー!
> 絶対的に卑怯なまでのうまさですな?
>
> いやいや・・・ハラスはたまりませんわ。
>
> 実は、最近ファミマで、うまいハラスおにぎりに出会って、
>
> しこたま食いまくってたんですが、1週間ほど前から、見かけなくなってしまいました。
>
> そんな状況の中、こんな画像をアップするなんて、すけえもんさんも人が悪いですなー。
>
> いいなー。ハラス。
> イクラもたっぷりと・・・。
>
> これは以前、話に上がったハラス定食ですかね?
>
> うーん涎が。

2010-06-29 火 02:19:27 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める