宝塚記念もいいけどワールドカップもね

宝塚記念の出走馬が確定したのにも関わらず、

今日はもう寝る。

昨夜から追い込みをかけた仕事を、

『超ウルトラスーパー睡眠不足春の祭典スペシャル2010』キャンペーンで、

さっき目処が立った。

ここ最近規則正しい生活を送っていたのだが、

今日から乱れそうだ。

そうと決まれば、

もうこの時間から冷蔵庫のビール飲んで、

どうせならサッカーワールドカップ、

日本VSデンマーク戦に起きてやる。

AM3:00に起きればいいんだよな。

やってやりますよ、応援しますよー!


嫁に寝てるからそーっと帰ってきてってメールして寝るぞ!

たぶん今の状態なら、350の缶でコテンといくはずだ。

よーし、寝よ。


日本代表!

サッカー人気盛り上げたいなら、頑張った方がいいぜ!

負けるようなことがあったら、

にわかファンはあっという間に宝塚記念の予想を始めるぜ!

競馬人気を侮るんじゃねえぞ!


おやすみなさい。

にほんブログ村 競馬ブログへ

目覚ましセット完了。

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2010.06.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

どうもです。

睡眠時間はいくらでも欲しい感じの最近ですが、

私も今から寝て、

3時頃、常にムチ入れても全く反応しないケツにムチを入れて、

無理やり起きてデンマーク戦観戦予定です。

うーん、起きれるかな。
予想も応援も頑張りましょう!

女王様のムチなら、きっとすぐさま反応するのになー。

しないかな?

とりあえずアラーム3つセットですわ。

では決勝T で会いましょう。

2010-06-25 金 00:08:59 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃびさん、どうもです。

がっつり起きて観ましたわー。
終わったらちょっと寝ようと思ったんですが、
テンション上がってしまって、全然眠れませんな。

もう今日はおじいちゃん時間でこのまま起きてしまいますわ。

いやー、日本ッ強いなー!


> どうもです。
>
> 睡眠時間はいくらでも欲しい感じの最近ですが、
>
> 私も今から寝て、
>
> 3時頃、常にムチ入れても全く反応しないケツにムチを入れて、
>
> 無理やり起きてデンマーク戦観戦予定です。
>
> うーん、起きれるかな。
> 予想も応援も頑張りましょう!
>
> 女王様のムチなら、きっとすぐさま反応するのになー。
>
> しないかな?
>
> とりあえずアラーム3つセットですわ。
>
> では決勝T で会いましょう。

2010-06-25 金 06:17:19 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める