マーメイドSの予想と新馬戦

マーメイドSの予想と新馬戦をちょこっと。

今日はサッカーワールドカップの日本VSオランダ戦があるんで、

早めの記事アップ。

とはいうものの、おそらくガッツリ予想するのは当日ってことになりそうだ。

こんな国民行事が迫っていると、

ろくな予想できないはずだ。自信がある。

さらに言えば、日本代表の結果次第では思考力自体が低下しそうだ。

これも自信がある。


さて、マーメイドSからざっくり考えておこう。

まず、ヴィクトリアマイル組の判断だが、

平日もいじったが、ニシノブルームーンは軸側で、

ブラボーデイジー、コロンバスサークルをヒモ側で考えている。

で、レジネッタはブリンカーで蘇ったと見て、桜花賞馬に敬意をちょっと。

で、爆弾馬に軽ハンデセラフィックロンプを指名。

マーメイドSはこんな感じから明日考え始める。


で、新馬戦。

今日はスズカマンボとスニッツェルという新種牡馬が勝ち上がった。

いよいよディープ産駒登場か。

函館新馬芝1200m
リアライズブレイク…今年のマル外どんなもんかを見ておきたい。
          ちょっと今年外国産馬意外とやる予感もしている。

福島新馬芝1200m
コスモマスタング…ここは決め手に欠けるが、坂路なかなかで、
         仕上がり早のラフィアン軍団。

阪神新馬芝1600m
ラバーフロー…母フェザーレイが新馬戦連対で、坂路これだけ走れればいけそう。


まあ、今日は日本中の競馬ファンも、サッカー観戦に時間とられて、

予想の時間が減ることだろう。

国民行事だ。みんなで応援しよう!

無敵艦隊スペインが負けたんだから、オランダが負けてもおかしくない。

走らないってみんなが思ってる馬が走ったとき、競馬はおもしろい。

にほんブログ村 競馬ブログへ

日本代表!楽しんでくれ!

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2010.06.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める